クアアイナ〜都内1泊旅行〜

スポンサーリンク

迷ったら我が家はクアアイナ♡

今年の始め。

都内に1泊旅行してきました!

本来の目的は2日目なので、

1日目はパパさんの願いを叶える為に…

お台場へ!!

今回宿泊したのは、グランドニッコー東京 台場。

向かいはヒルトン東京。

私が子供の頃は、ホテル日航東京が向かいで、こちらの方はグランパシフィックメリディアンだったはず。

大人の事情というやつですね!

普段は旅行どころか立派なホテル宿泊なんて出来ない我が家ですが、そこは楽天歴の長い私。

楽天トラベルで割引がある時やキャンペーンがある時に、超お得に予約しちゃっています♡

スーパーセール中は特に狙い目!

↓↓

【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

 

↑↑

子連れだったから?運良く?

角部屋!!ラッキー♡

シャンプーなど昔はアメニティでトラベルサイズが置いてありましたが、このお部屋はボトル!初めて見たー♡

なんと…!ミキモト化粧品のアメニティ…!!

調べてみたら、これ普通に買うと高いシリーズですよ…!(感涙)

2日目の朝のお肌は、勿論いつもと違って良かったです(*´ω`*) ♡笑

こちらのお部屋は、ウェルカムドリンクでネスプレッソカプセルが4つも!そしてミネラルウォーターも!嬉しい♡

だいたいのホテルはドリップコーヒーとかスティックコーヒー。

貴重な体験ができたのも、楽天トラベル様々です♡

さてさて、ダイバーシティでパパさんの願いを叶えて。(勿論ガンダムベースです。新商品発売日ではないし昼過ぎだったので、すんなり入店できましたー!)

フードコートで食事して。

アクアシティをぶらぶらして。

久々にフジテレビ散歩して。

寒いからデックスまでは行かなかったですが、

お台場の主要施設への徒歩アクセス抜群なのがニッコーとヒルトンなのです!!

さて、夕飯どうしましょう。

迷いましたが、夫婦で結論。

佐野のアウトレットにもあって夫婦で大好きな、クアアイナさん♡

子供が、からあげー!って食べるモチコチキン♡

子供リクエストのパンケーキ。

クアアイナさんのパンケーキは、量もちょうど良く美味しいんですよー♡

メープルシロップをだばだばかけて。

ひと口いただきっ。軽くて美味しい♡

ホイップは食べきれずごめんなさいっ。

クアアイナではお願いしたらハーフカットにしてもらえます。

がっ!

今回はがっつりいただきたいので、通常通りで(*´ω`*)

お値段だけ見たら、某ファストフードよりだいぶお高いですが、量と質は抜群で美味しい♡

お野菜はピンピンしていて、

お肉はカリッじゅわっ。

チーズとろーり(*´д`*)♡

挟む前から絶対美味しいっ!

さて、串を外して、

よっこら…しょ!

じゃじゃーん♡

包み紙に入れて、潰して、がぶーっ!

が、一番美味しい食べ方(*´ω`*)

んまぁぁぁ!

ビールほしいっ!(ホテル隣接のコンビニで買って客室で飲みました。笑)

チーズやバンズも選べるんです。

オニオンリングにポテトフライも美味しい♡

さてさて、食後は…

パパさん希望で、またまたダイバーシティへ!

昼間も見たんですけどね、夜も見に行きました!笑

(実は時間帯で映し出される映像が違うので、叶うなら全部見たいようです。)

レインボーブリッジが見える。

スカイツリーが出来てから東京タワーがちょっと寂しく見える。

でも、子供の頃は、東京に来て東京タワーのライトアップが見えたら、とっても嬉しかったし、お台場観覧車のライトアップが見えていた時代、とても嬉しかったのです。

さてさて翌朝。

ビュッフェスタイルの朝食を!

ホテルの朝食って、なぜか普段の朝食より食べられちゃいますよね(*´ω`*)

(普段は食パン1枚と何かだったり納豆ご飯と何かで充分なので。笑)

のーんびりしてチェックアウトして、ちょっと寄り道してから一番の目的の場所へ!

(ぬいぐるみは持っていきました)

C席でも当たって嬉しい!

独身時代は某アーティストのライブを見に武道館へひとりで泊まりがけで行っていましたが、産後はライブがなくなり…すっかりEテレ大好き母。コンサート楽しい♡笑

ゆきちゃんがとうとう卒業。。ゆきちゃんテレビ時代からはるちゃんに変わって、はるちゃんとうーたんも進級(テレビからコンサートへ)になり。

子供が大きくなるわけですよね。涙

はるちゃんのコンサートも最後に見たいなぁ…!!

こちらは、都内のローソンだから?地元にはなかったクラフトビール。

完全に夫婦のパケ買いです♡笑

ねこ可愛いっ!美味しいっ(*´ω`*)

そしてガンプラがお土産なパパさん。

子供には…どんぐり共和国にあった、

トトロのガチャガチャ!(子供はガチャガチャ好き…)

2回で大中小トトロ揃ったー♡

可愛いーーリアルーー(*´д`*)♡

ダイソーでケース買って、大事に飾ってあります♡(母も一緒に楽しむスタンス)

 

次はいつ行けるかな。しばらく無理かな。笑

 

非日常をありがとうございました♡

 

 

タイトルとURLをコピーしました