Sorairoマルシェ (Cafe nicoiro3周年記念)

スポンサーリンク

 

ニコイロさん、3周年おめでとうございます!!

7月5日は、カフェニコイロさん開店3周年!

3周年を記念して、超豪華マルシェが開催されました♡

火曜日はお隣の美容室の休業日という事もあり、駐車場内での広々マルシェが叶いました。

そして、普段ニコイロさんの駐車場は敷地内ですが、近隣の火曜休診のクリニックさんやお寺さんの協力もあって、イベント臨時駐車場を用意してくださいました…!!

それでもオープン時間には既に満車だったみたい。

超大人気です!!

可愛い装飾♡

普段ニコイロさんの入り口にあるこちらも♡

さて、オープン!

(各店舗の方々にブースの撮影許可をいただいています)

まずはやっぱり…

一本杉農園さん!!

予想通り超大人気!!

だって、鹿沼からわざわざ宇都宮の東エリアに来て下さったのです…!!!

私も含め、遠くてなかなか行きたくても行けない。だからこそ出展者一覧を見て驚きと喜びにあふれたお客さんは多い筈♡

早朝からたーーーくさんパンを焼いてくださりありがとうございます!!

初めていただいたのはFKDでのイベント。

あの時も大人気で、あまりにも美味しくて。

お店に初めて友人に連れて行ってもらった時も感動して。

でも以来やっぱり遠くて行けなくて。

友人が買ってきてくれた食パンに感動して。

やっと自分で買えました!!嬉しすぎる!!

そして家族全員大絶賛。本当に絶品。ずっと食べていたい。。

家族でお店に行きたいなぁ…(*´ω`*)

そして、久しぶり!マルシェといったら!!

マルヨシさん!!

今はなきパルコ前など、イベントでよく買っていたなぁ。マルヨシカーに再会♡嬉しい!

完売前に買いたいものを買って、混む前に食べたいものを食べちゃうのが私流マルシェの回り方。

雨予報がまさかのピーカンであっっついので…(皆様晴れ女晴れ男♡)

フローズンレモネード!

美しいぃぃー(*´д`*)♡♡

休憩所も用意してくださるニコイロさん、嬉しい♡

まだ皆様色々並んでいるうちに貸切でいただきます(*´ω`*)

はぁ…さっぱりな美味しさがしみわたる。。

美味しいっ!マルシェにピッタリ♡

こういうこだわりがマルヨシさん流!

美味しかったぁぁー!!

 

さてさて、クールダウンしたので、大好きなこちらにご挨拶♡

maaluico(まあるいこ)さん!

美しいレジンアクセのハンドメイド作家さんです。お花のセンスが抜群!

もーかぁぁぁわいくて♡

出会いはニコイロさんでの委託販売。現在もニコイロノザッカさんで委託販売されていますよ♡

あまりの可愛さに大ファンです!

今回は作家さんと相談して、初めての…

アシンメトリーなピアスをお迎え!

私の好みすぎて♡

いつも似たものを選びがちな私の初めての形と色!

なんと、後ろはパールキャッチ付き!かわいーー!!

通販もやっていますよ(*´ω`*)

そして大行列のニコイロさん!

今回は焼き菓子を…♡

はぁぁ可愛いっ!

しっとりとして美味しいマフィンを2種♡

そして、大人気のアイシングクッキーが、イベント限定のブーケバージョンに!!

我が子の誕生日にも、ケーキにアイシングクッキーをオーダーで乗せてもらいました(*´ω`*)

3にお花にThank you!

かーわーいーーー!!

子供が大喜び!美味しくいただきました♡

 

さてさてお昼にしましょう。

先に並んでお目当てを買えて良かったー♡(食パンは早々に完売)な、一本杉農園さんから、お昼のドリンクを追加で購入!

さすがですっ。センス抜群!

可愛くて美味しかったぁ(*´ω`*)

やっぱりお店に行きたい…!!

 

そして、今回のお昼のメインは、マルシェに行く度にずーーっと気になっていたこちら!

ピッツェリアデルフィーノさん!

店舗を持たないピッツェリアです。

陽気で楽しく優しい店主様!トークも楽しい!

なんと、軽トラに薪窯!!!!

嬉しい!!

そして暑い日に熱い薪窯の前で店主様大変お疲れ様ですっっ!!

私はマルゲリータ♡

目の前で作るところを見られる(*´ω`*)

わくわく♡

あっという間に…

焼けましたーーー!!!超焼き立てあっつあつ!

うんまぁぁぁぁ!!!!!

やっといただけたーー!!嬉しいーー!!

 

そして、実は、すっごく偶然に、

フォトグラファーとして活躍している憧れの方々(インスタで私が勝手にファンで絡ませてもらってます。優しい方々♡)が!!

図々しくもご一緒させていただきました(*´ω`*)

ありがとうございます!!涙

そして図々しくも撮らせていただく。。更に撮り方講座もちょこっとしていただたいちゃって…!!ありがとうございますぅぅ涙

ご縁って素敵。

偶然は運命。

沢山の素敵な方々に出逢わせてくれたニコイロさんに感謝です!

3周年、本当におめでとうございます!!

これからも赤ちゃん、お子ちゃま、ママパパ、そしてたくさんの人を笑顔にするカフェでいてくださいね!

たくさんのスタッフさん、

出展者さん(私が購入したのはごく一部。もっともっと沢山ブースがありましたがお財布が泣いてまわりきれませんでしたー涙)、

暑い中大変お疲れ様でした!

楽しいイベントをありがとうございました(*´ω`*)

 

Cafe nicoiro*公式Instagram

 

追記。

記録として、私の当日インスタストーリーの嬉しい気持ちを。笑

 

タイトルとURLをコピーしました