コメダ珈琲店~3~

スポンサーリンク

 

メニュー写真を超えるサンドイッチ!!

この日は八幡山公園で、家族全員人生初(!)の、ゴーカート!

いやぁ楽しい♡標識まで本格的な道路になっているコースで、山ならではのリアルな道。長めのコース。

(大人だけでは乗れません。小さな子供に付き添いで乗りました♡)

なのに安い!(無料デーじゃなくても安い!)

だいたいいつも行列が出来ていますが、お昼時間帯のせいか何故か行列がなかったので、ラッキー♡

長い滑り台やゴーカートで遊んで、、あぁ楽しかったー!

さて遅いお昼。どこにしましょう。

久々にコメダ珈琲さんへ行きましょう!

ゆったりした静かな店内。

相方はスパゲティが良いと。

私は、コメダさんといえばサンドイッチかバーガーでしょう!

えっと、サイズ感が!!笑

遠近のせいではなくて、スパゲティが小さく見える!笑

相方はめんたいクリームスパゲティ。

セットでアイスコーヒーを。

豆菓子がついてくるのがコメダ流♡

 

そして、辛いのが好きな私は、

カツカリーパン!

食べやすくカットして提供してくださるのが嬉しい♡

パーツごとは軽そうに見えますが、ほんっと凄いボリューム!

辛子マヨソースに辛いカレーで、ピリ辛に仕上がっていて美味しいっ♡

多分スパゲティでは足りない相方に一切れあげて、私はちょうど満腹でした!

 

キッズメニューも凄いんです!

だいすきプレート。

小学生未満限定です。

モリモリ食べる子でも、これは凄いボリュームかと…!!!

我が家はもちろん、夫婦で手伝いました。笑

サンドイッチ♡サンドイッチ好きな子供は喜んで食べていました(*´ω`*)

そして、ポテトがじゃがいも切ったほくほくタイプって親としても嬉しい♡

ポテサラにトマトにゼリーもついて、

コメチキ!結構スパイシーなので、辛いのが苦手な子にはちょっと厳しいかも。

大人には嬉しいおつまみですよ!代わりに夫婦で美味しくいただきました!

(我が子は胡椒も辛くて苦手。だから家庭料理にも胡椒を使えない…涙)

こちらはセットのジュース。

凄い!面白い形!

どうやって飲むんだろう。。と一瞬思いましたが、

スクリュー形の蓋になっていて、これを開けてストローを入れるというシンプルな作りでした(*´ω`*) 笑

栃木県民に嬉しいこちら!

昨今の情勢でか、だんだんサービス内容が変わってきたお店が増えてきてしまいましたが…

コメダさんは素晴らしい!

ドリンク一杯注文でミニソフトサービスですって!!

…いや、ミニじゃないですって。笑

普通にコーンのソフトクリームをひとつサービスです。優しい!笑

あぁでもあのサンドイッチと比べたらミニに見えるかな…笑

我が子は勿論!

最後は独り占めしたがり、

のーんびり食べ。。

最後に底からボタボタ服に垂らすという事をやってくれました。何回目かしら。。笑

(勿論私も子供の頃やらかしました。子供は必ず通る道のようです。笑)

 

お腹いーっぱい!

 

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

コメダ珈琲*公式ホームページ

 

タイトルとURLをコピーしました