街家かふぇ 木・木(宇都宮市)〜12〜

スポンサーリンク

 

待ちに待った営業再開…!

宇大近くの住宅街にある、癒しの一軒家カフェ、街家かふぇ 木・木(まちやかふぇここ)さん。

長い休業から営業再開…!

からの、このご時世で、現在テイクアウトのみの営業です。

仕込みの関係で、基本的には営業当日の午前10時までに予約です。

でも当日でも注文可能な事もあるので、お電話してみてくださいね(*´ω`*)

メニューはこちら!

公式Instagramにも同じ事が載っているので是非ご覧くださいね(*´ω`*)

商品受け取りの際に使えるお店の駐車場は、お店のお庭側にある奥2つ。3番と4番のみです。

他の番号はお店の駐車場ではないので停めないようにご注意くださいね!

この日は久々に長谷カレーをいただきたくて♡あったかいうちに家に帰りますよーっ!!

湯気の水滴対策ですよね、キッチンペーパーを挟んでくださるお気遣いが嬉しい…!!

ではでは、おーぷん!!

わぁぁ(*´д`*)♡

やっとやっと、久々にいただけました。

長谷ステーキカレー!!

ハーブティーもいただきました(*´ω`*) ♡香りに癒される…!!

サラダもお店でいただくのと同じ…!!

お店では美しい器に入ったプリザーブドフラワーみたいなサラダなのですが、

テイクアウトでもこんなに綺麗に盛り付けしてくださり、ドレッシングも別添えというこだわり…!!!嬉しい!

ひとつひとつが丁寧で優しくて美味しくて。

このサラダだけでも幸せな気持ちになれちゃう。

木・木さんのサラダを家でも同じようにいただける幸せ。勿論癒しの店内でいただくのが一番だけれど、今は我慢我慢。

そしてこちらが、長谷カレー!ステーキ乗せ。

ご飯は麦入りごはん。健康的な麦ご飯大好き!

こだわりの福神漬けも美味しいの♡

長谷カレーのルーは、10日かけてじっくりと作られているそうです。フルーティーな甘さの後にじわじわと来る辛旨がたまらなく美味しいの♡(小さなお子様にはちょっと辛いと思います。オトナ向けですよ♡)

木・木さんでしかいただけないこだわりの絶品カレーですよ(*´ω`*)

そして!このステーキ。ただのお肉ではないですよっ!食べてビックリします。サシの入った美味しい高級肉です…!!

(和牛サーロインだそうです…!きゃーー♡)

カレー以外にも、他のメニューも全部美味しいですよ(*´ω`*)

そして、フルサイズのランチに加え、

超限定数で、お得なランチBOXもスタートしたようです。

詳しくは公式Instagramをご覧くださいね!

実家以上に実家のようで、ここならただいまって言えちゃいそうなお店で、母よりお母さんのような、優しくてあったかい店主様。癒しの木・木さんのお部屋でランチできる日が来る事を願いながら、今はテイクアウトを楽しませていただきます♡

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

街家かふぇ 木・木*公式Facebook

街家かふぇ 木・木*公式Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました