cafe nicoiro(宇都宮市)〜16〜

スポンサーリンク

新しいお席で…(*´ω`*)

cafe nicoiroさん、開店当初からお気に入りのカフェ。

お子様連れは勿論、一人でも、お友達とでも、みーんなが笑顔になれるカフェです。

そんなニコイロさん、色々試行錯誤されていて、新たな営業形態になりました!

詳しくは公式Instagramをよくご覧くださいね(*´ω`*)

モーニングやお菓子便も早速人気ですが、私は新たなお席を…(*´ω`*)

そう!ニコイロノザッカさんがあった店内入り口のスペースが、テーブル席になったのです♡

ニコイロノザッカさんは、店内奥(お手洗い方向)にあったテーブル席側に移動。

よって、お手洗いやオムツ替えに行かれる方は、一旦この玄関前スペースをぐるりとする形になりました。

という事で、人の出入りがあったり、空調やBGMがまだ出来ていないため(10月頭現在)、このお席は予約を取らず、実際に見ていただいて環境にご理解いただけたお客様に、というお席になるそうです。

私は、のーーんびり食べたいので、喜んで♡♡

お隣の美容室は布で見えないようにしてあるので、お互い安心。

素敵なスワッグで心ときめく♡

シンプルな中にもオシャレに飾り付けしてくださるのって嬉しい♡

正面撮るの下手でごめんなさいっ。

こちらも素敵なスワッグなんですよ♡

この奥がお手洗いなどに繋がる通路になります。

ニコイロさんらしさがここにも。

ナチュラルさが癒される(*´ω`*)

 

さてさて、オーダーはやっぱりいつもの!笑

キッシュプレートでしょう(*´ω`*)

かぼちゃのポタージュに、

ピクルス。

お野菜たーーっぷりなの!

食パンはリスブルさんの。

トーストされてます。サクふわっと軽くて美味しいの!

こんなにたくさんのお野菜をいただける幸せ。

えのきのフライ、初めて!!

美味しかったぁ♡

そして私イチオシはやっぱり…

ごぼうのフライですよ♡

他のランチが気になるのに、ごぼうフライの為にキッシュプレートにしちゃうくらい。笑

ニコイロさんのキッシュは、大きくずっしり、外さくほろっ。で美味しいの♡

器は全て、矢野恵美さんの作品。

私も大ファンです♡ニコイロノザッカさんに置いてますよ。

同じ形同じ色のプレートを持っているのに、なかなかこんな風にお皿の美しさを活かせない私。。頑張ります!笑

はー美味しかったー(*´ω`*)

でもた勿論デザートドリンク付けちゃう♡

※こちらは提供終了しています。

月がわりケーキの、さつまいものタルト♡

ドリンクはアイスカフェオレ♡

この細やかな飾り付けが嬉しい!

さつまいもチップスもオシャレで美味しいっ!

さつまいものタルト、すっごーーーく美味しかったのーー♡

また食べたい!もう提供終了してるから食べられないっ!涙

少し離れたお席で、ゆったりとした時間を過ごす事ができました(*´ω`*)

家族には定番ケーキのお土産をね!笑

しっとり美味しいチーズケーキに、

こちらも蒸し焼きガトーショコラ♡

どちらも濃厚で美味しいの(*´ω`*)

 

予約は必須。

キャンセルが出た時はインスタストーリーでお知らせが出るので、要チェック!

タイミング合った人はラッキーですよ♡

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

cafe nicoiro*公式Instagram

 

 

タイトルとURLをコピーしました