カフェテラス ライオン(宇都宮市)〜2〜

スポンサーリンク

可愛くて美味しいって最高♡

高台にある昔からずっと人気のお店、ライオンさん。

気付けば9年ぶり!

というのも、リニューアルしてからの人気ぶりが凄くてなかなかふらっと入れなくなってしまったイメージで。

ちなみに、

アメブロ時代に訪問した9年前の記事はこちら!

駐車場も、変わりまして。

お店の奥にひろーい第二駐車場ができたのが嬉しい!(→2024年4月より使用できなくなったそうです!)

今回はインスタのフォロワーさんとはじめましてランチ♡

元々は喫茶店らしくゆったり過ごせてたし、むしろゆったり過ごしてほしいみたい。

なにせ超人気店なので…

混雑時は90分制に協力しましょうー!

昔のメニューとガラッと変わって、

かーわーいーいー!!!

大人様プレートとかあるー!!

そして可愛さが加わったオムライスは間違いなく変わらない美味しさのはず。ワクワク♡

ライオンさんのオムライス、大きさを選べるのが嬉しい(*´ω`*)

一番オススメは中だけど、今回は小にしようかな!

季節限定オムライスも美味しそうだし、トッピング色々できるのも嬉しい!

ライオンさんといえばプリン!

今も勿論現役。

そして、季節限定のプリンまであるー♡♡

(次の予定があるので次回はプリンも食べるっ)

という事で、

2人揃ってオムライス小とクリームソーダ♡

ケチャップ文字のLion♡が美しいこと…!!

そして、見るからにぷわんふわんで美味しそうなオムレツに、濃厚デミグラスソース。

皆さんは、ケチャップライスの上にオムレツが乗ったオムライスはどうやって食べますか?

そのまま食べたらきっと卵のぷわりとろりがダイレクトに舌の上でとろけますよね(*´д`*)

私は…

まず割ってとろりを見たくなっちゃう派♡

さすがライオンさん!

昔も今も美味しいオムライス♡♡

これを食べに高台まで運転しちゃうんですよね(*´ω`*)

(宇都宮は関東平野なので急な上り下り坂はなかなかないのです)

そして、美人な看板お姉さんが持って来てくださったクリームソーダがっ。

ビックリ!大きい!

可愛くて美味しくてボリュームあって美味しいって、

最高ーー!!!

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

カフェテラスライオン*公式Instagram

 

カフェテラスライオン*栃ナビ!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました