喫茶nejiro(宇都宮市)〜26〜

スポンサーリンク

 

これでカレー兄弟、全制覇です♡

喫茶nejiroさんのカレー大好き(*´ω`*)

大人気nejiroカレーは甘口!

この夏、辛口のカレーが新たに登場し、

スープカレー(記録はアメブロ時代のブログとインスタにあります、すみません。)に続き、

念願のキーマカレーをいただきまーーす♡

デリとサラダも付いてきます♡(単品もあります)

玉ねぎのハニーマスタード。

ネジロさんのデリ、ほんっと美味しいの!

にんじんラペ。

スライサー無しでこーんなに細く切るのって凄く大変。丁寧なお仕事。

ネジロさんのにんじんラペはひと味違ったオトナ味。美味しいですよー♡

サラダは自家製和風ドレッシングが、かけてあるのではなく、マリネしてあるのです!

このひと手間ですよ。ドレッシングがまず美味しいんです♡

そしてサラダのお野菜もレタスだけじゃなく緑のお野菜が色々入っていて身体も嬉しい!

本日のスープも、毎回美味しい♡

今回はかぼちゃのポタージュです。

そして、これがネジロさんのキーマカレー!

和風キーマカレーです!!

そう。ネジロさんのお料理は、必ず「和」が入っているのです。

だから、「ここでしか味わえない」。

根菜に、大好きな舞茸まで♡嬉しいー♡

和なピリ辛でやみつきになる美味しさ!

温玉とろり(*´ω`*) 二度美味しい!

スープカレーも絶品でしたが、キーマカレーも美味しかったー!!!

(勿論nejiroカレーや焼きカレーも大好き♡)

ちなみにキーマカレーは涼しくなってきたので引退し、寒かった時期に大人気だったモツ煮ロッソが復活するそうですよ!(スープカレーは続きます)

ドリンクは、期間限定だったスムージーを!

夏の暑い日にはピッタリ♡ネジロさんで初めてですよー!!

パイナップルとヨーグルト。

さっぱりととっても美味しかったです♡

秋になったので、夏の美味しいメニューは、また来年(*´ω`*)

 

まったりゆっくり、フリーWi-Fiも使わせていただき、のんびり。

美味しくてゆったりできて良い時間でした♡

 

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

喫茶nejiro*公式Instagram

喫茶nejiro*公式ブログ

 

タイトルとURLをコピーしました