テンダーハウス(宇都宮市)

スポンサーリンク

これは行列になるわけです!

辰街道はちょいちょい通るので、

いつのまにか閉店していたあのレストランの跡地に何かできているなぁとは思っていたのです。

「TENDER HOUSE(テンダーハウス)」という店名だから、きっとステーキハウスよね♡

と思っていたら、大正解!

オープンしてから前を通るたびに行列。

そして、

たまたま家族でランチできるタイミングができた、とある平日。

午前中悪天候だったから?

待ちなーーし!!ラッキーー♡

時間帯も早かったので、ウェイティングボードも必要なくすんなり入れました!

メニューはこちら。

ステーキ店の中ではだいぶお安いと思いません?!

だからってお肉硬かったらやだなぁ。(鉄板焼以外のステーキ店でのトラウマ)チェーン店ではハンバーグしか頼まないし、ハンバーグとのコンボにしとこうかなぁ。と思った私。後から心の中で土下座です!笑

注文は、食券機です。

私の苦手な食券機。でも後ろにお客様いなかったからじっくりボタンを探せました!笑

大きいお札しかない方は、スタッフさんに両替してもらえますのでご安心を♡

食券機をスタッフさんに渡したら、ブザーが鳴る機械をもらえます。

鳴ったら、キッチンカウンターに取りに行きます。

そう!フードコート形式!効率良し!

きましたー♡

スープ美味しい!

↑これは小盛り。笑

ライスは特盛(漫画てんこ盛り。笑)まで選べますよ!

しかも大盛りまでは同料金なんてたくさん食べる方には助かりますよね♡

子供用の取り分け食器を借りられるのも嬉しい!

ふわじゅーしーな優しいハンバーグ!

子供がパクパク食べてました♡

付け合わせ野菜が冷凍食品のミックスベジタブルだと寂しくなりますが、こちらはにらもやしにんじん炒め!これはご飯にもピッタリで嬉しいー!

そして!このテンダーカットステーキがっ!!

やわらかぁぁぁぁい!!!

赤身肉なのに全然すじすじしてなくて、硬くなくて、噛んでじゅーしー美味しいー♡

いやーこれは行列になるわけですよ。

子供はまだハンバーグですが、私はテンダーハンバーグ200gいけちゃう!(敢えて300とは言いませんでした。笑)

ソフトドリンクがコーラとウーロン茶だから、子供用にオレンジジュースがあったら尚嬉しいかも(小声)

何よりこのお値段と味!

正直あちらこちらのステーキチェーンより、ステーキ食べるならだんぜんテンダーハウスさんだわ!

ベルさんに拍手ー♡

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

 

住所:宇都宮市平出町1652

営業時間:11:00〜15:00(ラストオーダー14:30)

定休日:日曜日

TEL:028-663-5533

 

 

タイトルとURLをコピーしました