中華そば 凜星(宇都宮市)〜3〜

スポンサーリンク

やっぱり私は塩で完全優勝!

とってもお久しぶりの凜星さん!

(父子は私が仕事の日にちょいちょい行っていたようです。笑)

ちょっと分かりづらい場所にありますが、

アンダー入らず側道ぐるり!が間違いなく辿り着く合言葉です(*´ω`*)

食券の券売機制です。大きいお札は使えませんが、店内で両替はしてもらえるのでご安心を。

座敷希望などでお席に空きがない場合はスタッフさんがその旨案内してくれるので、食券を買ってからお待ちくださいね(*´ω`*)

まずはこちら!

つけめん!

大盛り無料って凄くないですか?!

たくさん食べたい方には嬉しいサービスですね(*´ω`*)

スープは塩と醤油から選べます。

パパさんは醤油派なんですって!

つけ麺は、太いツルツル麺。

がっつりいただけますね(*´ω`*)

こちらはチャーハン。

単品とセットのチャーハンと両方ありますよ♡

ビールにも合いそう?!

ラーメン取り分けする子供へのトッピングと…!お小遣いありがとうございます…!(涙涙涙)

そしてこちらは私の塩!

(海苔大好きな子供に、取り分け仕様ありがとうございます…涙涙涙)

この燻製チャーシューが絶品なのー!!!

子供も大好き!

穂先メンマも塩にピッタリなの♡

凜星さんといえば、九条ネギ!そして星マークのなると!

九条ネギが美味しいので、ごはんものメニューからネギたっぷりの丼もオススメ♡

はい!美味しい!!!

やっぱり私は凜星さんの塩が大好き♡

この平打ち麺ちぢれにピッタリだし、何よりスープが!完飲したくなる美味しさなの(*´д`*)

全ての具材との相性も抜群っ(*´ω`*)

子供がチャーハンより麺をよく食べたので(あまり食べないガールが、いつもより食べるのは美味しい証拠)、私も麺大盛にすれば良かったかな?笑

お子様には、帰りに飴ちゃんサービスもありがたいですっ。

 

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

中華そば 凜星*公式Instagram

※7月17日で宇都宮での店舗は閉店、8月からは小山に移転するそうですっ。詳しくは公式Instagramをご覧くださいね!

 

 

 

ちなみに今回カメラを忘れたので、笑

ふるーいiPhoneXSで撮影しました。

そのままだと色も質も酷い写真ですが、ちょっとしたコツで良くなるんですよ♡

それが私の美味しい写真教室の一部です(*´ω`*)

気になる方はお気軽にお問い合わせください♡

タイトルとURLをコピーしました