ホワイトニングショップ 栃木店(宇都宮市)

スポンサーリンク

 

※この記事はPR投稿です。

 

人生初!

歯のホワイトニングに行ってきましたー!

美味しいものが大好きなので、

私はコーヒーや紅茶、赤ワインなど勿論大好き!

なので、歯の着色汚れが悩みでした。

ホワイトニングタイプの歯磨き粉は必須!笑

でもホワイトニング行くのって高いしなぁ…。

なんと!

この度、ご招待いただき、インスタで話題のホワイトニング体験に行ってきました!

宇都宮駅東口から徒歩でも行ける距離。

コンビニ近くのこちらのビルです。

一旦通り過ぎそうになりますが、

PERTHの看板が目印です!

駐車場は建物に沿って2台と、満車でしたら近くのコインパーキングにとめてスタッフさんに伝えてください。

看板がないのですがご安心を。

インターホンを押して…

ドキドキしながら中へ。3階に上がります。

こぢんまりとしたお部屋ですが、快適空間。

施術椅子は2台。

ゆったりと空間が作られています。

安心の歯医者さんの写真。

浅賀歯科医院さんと提携しているそうです。

シンプルながらもおしゃれ!

こちらの機械を使うのね。ドキドキ。

 

明るく優しい女性スタッフさん!

初回は丁寧にカウンセリングしてくれます。

(手だけスタッフさんに出演してもらってます。笑)

ホワイトニングって痛いイメージだけど、痛くないって素晴らしいー!

工程が簡単!

コーティングする形だから施術後の食事飲食制限がないと。素晴らしい…!

LEDライトを当てますが、敏感肌の方も安心だそう。

美容室やネイルのような感じで通うといいみたい!

上段の歯は、薬の影響だからホワイトニングでどうにかなるものではないみたい。

ホワイトスポットは施術後出来てしまう方もいるみたいですが徐々に消えていくらしい。

そして気になる料金!

回数券制になっているみたい!

1来店で、20分×2回の照射だそう。

(機械が1回20分の設定らしく、続けて2回。)

初回お試ししてそのまま回数券購入の方のみ、赤文字の価格で買えるみたい!

ちなみに、たまにインスタで初回が更にお得なになるキャンペーンをやっている時もあるので、公式インスタを要チェックですよ!

髪にもカラーチャートがあるように、歯にもチャートがあります。

まずはカラーチャートでビフォーの色を記録。

基本自分の口を触るのは自分で。お安い秘訣のひとつはここかな?

初回はスタッフさんがつきっきりで見てくれますが、2回目からは半分セルフ。丁寧に作業すると効果も出やすいかも?

 

マウスピースが意外と大きくてびっくり!笑

ずっと口開けっぱなしになるので乾燥防止に唇にワセリンをつけて…

こちらがホワイトニングジェル。たくさんつければ良いわけではないのです。

満遍なく丁寧に(*´ω`*)

びっくり!

照射中、スマホを見ている事も出来るんですって!!

(これは撮影用にスタッフさんのスマホをお借りしました。)

え、私は照射中スマホの何を見ていたか?

…  寝  て  ま  し  た  。  笑

結果!

1回でしっかり結果が出てびっくり。

スタッフさんもびっくりだそう!

 

こちらが犬歯のビフォーアフター。

こちらが前歯の根本。

そしてなんとこちらが前歯の表面のビフォーアフター!

初回で1桁?!とスタッフさんもびっくり。

(仕上がりは個人差があります)

 

嬉しいー♡ありがとうございました!

インスタのストーリーにあげたら、早速行かれた方がいるみたい!ありがとうございます♡

みなさんも是非予約して行ってみてくださいね!(空きがあれば当日予約もOK)

 

 

ホワイトニングショップ栃木店*公式Instagram

ホワイトニングショップ栃木店*ホットペッパービューティー

 

タイトルとURLをコピーしました