heal coffee(宇都宮市)

スポンサーリンク

 

一杯のコーヒーから繋がる、美味しいご縁。

石井のランドリーコーヒー、シェアコーヒースタンドの金曜に2月から新たに登場したのは、

ヒールコーヒーさん!

レコード好きな女性店主様が営む金曜日は、

ゆったりとした時間を過ごせます。

オープン日にショーケースに飾られていたのは、美しいお菓子たち。

雨花さんというパティシエさん作のアップルパイは、お店イチオシのメニューだそう。

1番人気でまだ出逢えていないので、出逢えたら追記しますね♡→無事出逢えたので記事の最後に♡

(2月いっぱいで終了、3月からはまた新たなケーキが登場するそうです♡)

こちらのレコード型のクッキーは、

シュガーアートニーナさんの作品。(お客様のお子ちゃまが触っちゃったらしく少し跡がついていますが、老若男女に愛されるお店になりますようにという事で…♡)

なんと偶然ご本人にお会いできて!!

素敵なお人柄で元気をいただきましたー♡

コーヒーに合う焼き菓子も販売しています。

コーヒー以外のドリンクもありますので、コーヒー苦手な方も気軽にゆっくりできます(*´ω`*)

あっ!この作品、他のお店やインスタでも見た事ある!

実際に見るハリボックリ、可愛い(*´ω`*)

色んな作家さんのお菓子や作品に出逢えて…

シェアコーヒースタンド内のシェアカフェですね!

のんびりゆったり待ちながら、、

この日はこちら♡

ふと見上げると、こちらにもレコードが。

トミーフェブラリーさんのジュテームジュテーム子供の頃好きだったぁ♡可愛いー!懐かしいー(*´ω`*)

レモンケーキには目がない私。

優しいお味で美味しいぃ♡

パッケージフードも、週によってお店が変わるそうです。この日は、niconicoおやつさん。

ずっと気になっていたけど遠くてなかなか行けずだから嬉しいー!

優しくほんの少し酸味があり、ほんわか円いお味のコーヒー(*´ω`*)

ほっこりした甘さのビスコッティと合う合う♡

小菓子も可愛いー!!

コーヒー鋭意奮闘中の店主様。

シェアコーヒースタンドさんは、カフェ開業したい店主様を応援しているので、色んな個性を楽しめるのが嬉しい!

そしてこの日の、

一杯のコーヒーから繋がる美味しいご縁は…

なんと!!

なんと!!!

谷屋さーーん!!(*´д`*)♡

絶品フレンチ惣菜のお店レジュールさんのおかげで出逢えた谷屋さん。

現在はあぜみち駅東店さんや、ブラウンシュガーエスプレッソコーヒーさん(宝木のランドリー)でもお菓子をいただけます。

なんと!

ヒールコーヒーさんに来てくださったなんて!

確かに優しい雰囲気のお店と、谷屋さんの優しいお菓子はぴったりかも。

バレンタイン近くという事で、チョコのマドレーヌプレートという形で登場しました。

中にもチョコゴロゴロで、優しく上質で美味しい…!!

毎週来てほしいなぁ(*´ω`*)

この日のパッケージフードはこぶしの会さん。

次はどんなお菓子と一緒に店主様のコーヒーをいただけるかな。

のんびりゆったりレコードの音楽と共に…

今ならオープン価格で気軽にドリンクをいただけます!

アップルパイとキャロットケーキは雨花さん、

チーズケーキは谷屋さんだそうです。

これは全制覇したいですね♡

 

チーズケーキは超絶美味しいですよ!

キャロットケーキ、食べたーーい♡

 

*****

という事で、有言実行、2月限定のアップルパイに逢ってきました♡

作ってみました!と、店主様。

わぁ♡いよいよ出てきましたね店主様のお菓子!

少しずつ、自分でもお菓子を作って出せるようにしていけたら…と店主様。

のんびり楽しみにお待ちしておりますねー♡

頑張る方は応援したいし大好き♡

ドリンクは、アップルパイに合わせて紅茶がいいな。

茶プチーノって珍しい♡(ミルクティーみたいな)

クッキーの文字と飾りが凄く綺麗!!

これはますます楽しみだわー(*´ω`*)

雨花さんというパティシエさんの、豪華なアップルパイ。美しい…!!

お花が咲いているパイ、初めて!可愛すぎる。

中にはりんごゴロゴロ♡シナモンはマイルドになっていてみんな美味しく食べやすい。

りんごの水分を上手くキャッチし、生地が2種になっているのも楽しい美味しい♡

何よりこの背中部分。

なんて麗しい…!さっくさく!!

ココナッツガレットとアイスも共に美味しい♡

また来月の新たなケーキは何かな。楽しみだな。

谷屋さんのチーズケーキも食べたい!!

店主様のドリンクと共に、いろんな方の美味しいものがいただけるのは、店主様のお人柄が素敵だからですね(*´ω`*)

そして、店主様のお菓子やエスプレッソも、楽しみにしておりますね♡

 

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

heal coffee*公式Instagram

 

タイトルとURLをコピーしました