伊澤商店(宇都宮市)〜16〜

スポンサーリンク

 

最高に美味しくてゆったりできて…(*´ω`*)

伊澤商店さん。

遅いお昼ご飯の時間に伺いました♡

この日はWANICOFFEEさんがいなくて伊澤商店さんだけの営業。(ワニさんがいる時は注文会計は先にワニさんカーで行います!)

勿論パスタとデザート♡

そして盛り盛りサラダも絶品パテカンもすっごく食べたいけど食べ切れないから今回は我慢ーっ。涙

パスタがいつもどれも魅力的で悩みますっ。

今回は…

サルシッチャとカリフラワーパウダー。

パスタはコルツェッティ。初めて!!

うわぁぁあすんごいのがきました…!!!

コルツェッティはコイン型の大きなパスタ。

ナイフとフォークでいただきます♡

伊澤さんのパスタはいつも絶品なの!

上にかかっている茶色のパウダーが、カリフラワーパウダー。

パスタを食べると本当にふわりとカリフラワーの香り…!!!

実は、カリフラワーをひたすら2時間炒り続けるというかなりの手間がかかっているお料理だそうです…!!ありがとうございます…!!!

サルシッチャも絶品なの!伊澤さんのお肉料理大好きっ!!!

盛り盛り盛りだくさんでとっても美味しいパスタ!

お野菜系もお肉系も魚系も、どのパスタも素材が更に美味しくなるように作られていて、いつも凄いなぁと。食べる度に感激しているのです。

車じゃなければ、(そして酒類提供可なご時世だったら)ぜーーったいワイン飲みたくなるお料理ですよ!!(*´д`*)

 

そして、奥様の作るデザートも…♡

まずは、ブレンドコーヒーを。

(WANICOFFEEさんとコラボ営業の場合はドリンクはワニさんのドリンクをいただけます。伊澤商店さん単独営業の場合は、伊澤商店さんのドリンクメニューがありますよ!)

あぁ美味しい。。癒される。。

コーヒーにしたのは、デザートをこちらにしたので(*´ω`*)

なんとまぁレアなメニューに偶然出逢えてしまいました…!!

なかなか作らないのでレアメニューなのだそうです。

奥様作の、モンブラン。

つい、ひとりで歓声をあげていました。(小声で)

メレンゲの美味しいこと。マロンクリームの美味しいこと。そして中も…!

フォークでざくっと。口いっぱいに広がる幸せ。。絶品モンブラン。

また食べたい。出逢いたい。。

でも定番のチーズケーキもアイスもスコーンもぜーーんぶ美味しいから迷っちゃうのです(*´ω`*) 笑

この日は超気まぐれメニュー達に偶然出逢えてラッキーでした♡

初めての出逢いはあまりにも美味しすぎて、

天才的なご夫婦のお料理にいつも感動なのです…!!

(※メニューはその時によって変わります。)

 

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

伊澤商店*公式ブログ

↑お店からのお願い事や営業日などが書いてありますので、訪問前に、よーーーくご覧になってくださいね(*´ω`*)

 

 

タイトルとURLをコピーしました