GOLD LOG ESPRESSO(宇都宮市)

スポンサーリンク

日曜日は、こちら!

シェアコーヒースタンドさんの日曜日に出店しているのは…

ゴールドログエスプレッソさん!

エスプレッソ大好きおとーさんが営んでいます(*´ω`*)

さすが!エスプレッソメニューがかなり豊富♡

コーヒー苦手な方にも嬉しい、バナナのスムージーもありますよ(*´ω`*)

暑い日だったので、元々エスプレッソトニックくださいと言うつもりでメニューを決めて行ったのですが…

あら?!

エスプレッソシェケラート?!

夏限定!これにしまーす♡

(オーダー直前にあっさり変えちゃう私。笑)

シェアコーヒースタンドさんは、テーブルコーディネートがお店それぞれ。

こちらでは、店主様のエスプレッソ愛が溢れていますよー♡

 

いつものようにぼーっと洗濯機のごうんごうんを眺めていると…

きましたー!!!

エスプレッソシェケラート♡

結露しない形のグラス、嬉しい!

そして、グラスはミニサイズ。

純粋なエスプレッソはとても小さな器。

エスプレッソを使ったドリンクは器が大きいものが多いので、度肝を抜かれました。

これは期待大!ワクワクするー!!

トレイにもエスプレッソのロゴが…♡

これは美味しいー!!!

エスプレッソって、小さなカップに注がれた、凝縮された一杯をいただくんですよね。

熱いうちにお砂糖を入れて甘くしたりして。

それが、

そのままフローズンドリンクになっちゃった!!!

だからこそミルクやシロップの配合って大事だと思うのですが、、

ひとりで拍手喝采ー!!

店主様のエスプレッソへのこだわりと愛を感じた一品でした。

 

そして!

今度こそ!!笑

エスプレッソトニックくださーい!

(今回は変更ないですか?と冗談言われた来店2回目。笑)

いやー最高ですね。

さすが絶品!!

これはハマるので、飲んだ事ない方は飲んでみてほしいです。

コーヒーにフルーティーさがあって、トニックウォーターと割っているので、

例えるならオトナなコーラみたいな感じです。

今みたいな、まだ蒸し暑い日のエスプレッソトニックは最高に美味しいですよー♡

 

次は何をいただだこうかな?

 

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

ゴールド ログ エスプレッソ*公式Instagram

 

 

タイトルとURLをコピーしました