フルリール・ベーカリー&カフェ(宇都宮市)〜20〜

スポンサーリンク

 

晴れた日はお外の席がゆったり過ごせます(*´ω`*)

フルリール・ベーカリー&カフェさんをまとめて♡

この日はティータイム過ぎにふらっと行ったらお客さんいっぱい!!たまたま空いていたお外の席へ。

間違いなく寒いけれどダウンコート着て膝掛けお借りすれば大丈夫(*´ω`*)

遅い時間でデザートも殆ど完売でしたが、唯一こちらが残ってましたー!!やったー♡

苺のレアチーズケーキ(*´ω`*)

なんて美しいの…!!!

中には苺のコンフィチュールが…♡

完熟の甘い苺に、絶品レアチーズ!!!

ハートのひと手間まで可愛い♡♡

現在フルリールさんには紅茶リストがあります。カップとポットから選べます。

好きな茶葉を選べますので、ペアリングを楽しんでくださいね♡

今回は…

ちょっと贅沢して、おススメの、

ダージリン ファーストフラッシュ!

とても香りが良いので、と目の前で淹れてくださいました…!!(ダージリンファーストフラッシュのみです)

もうポットが登場した時点で良い香り…!マスク越しでもわかります。お外なのにわかります。

カップに注がれたら更に良い香り。うっとり。

苺のレアチーズにピッタリの美味しさでした(*´ω`*)

 

そしてこの日もティータイムに(*´ω`*)

この日は久々に長テーブル。

いつもお花が美しいのです…♡

はじめましてのキャラメルチーズケーキ!

そして、ペアリングはディンブラ。

オトナなキャラメル味のチーズケーキに、絶妙な甘さの生クリーム。

すっごく美味しい…!!!

ディンブラとの相性も抜群でした♡

(紅茶には詳しくないけれど好きなのです)

あぁ。。美味しいなぁ。。少しのゆったり時間。

苺も美味しいけど苺以外も美味しいですよ♡

 

そして、大人気の苺をいただきたい日はしっかり予約して。。

遅いおひるごはん!

温かい室内が埋まっちゃったようですが、賑やかな日はお外の方がゆったり過ごせるので寒くても好きです(*´ω`*)

パフェ食べたいけどガトーフレーズも(クリスマスにいただいて美味しかったの!!)いただきたくて♡

やっとやっと出逢えましたー♡

フルリールさんのガトーフレーズ、ふわっふわ!!口に入れたら溶けてなくなった…!!!やっぱり美味しいっっ!!!

このしっとりふわっふわな美味しさは癒し(*´ω`*)

苺の甘さと生クリームの甘さとのバランスも抜群。

そして…

4回目?の苺パフェ♡♡

苺がおっきい!!!

しかも、まさかの苺しか見えないくらいたっぷり♡♡

こんなに上質な苺をてんこ盛りで良いんですかーーー???!!!涙涙涙

でも勿論、苺だけじゃないですよっ♡

くるり。

こーんなにたくさんのパーツが!!!♡♡♡

やっぱりフルリールさんの苺アイスがお気に入りすぎて♡♡

そして、バニラアイスにコンポートにムースにジュレまで!

豪華すぎですっっ!!!

こーんなに立派で甘い苺。しあわせ。。

お供はキームン。

ほんとはポットな気分だったのですが、ちょっと面白い手違いでカップに。カップで大丈夫ですよ!笑

お日様出ていても寒かったですが、お白湯も最初にいただいたので紅茶と共に身体を温めながらデザートをいただきました(*´ω`*)

もう少し温かくなったら、お外も更に心地よくなりますね♡

お庭のミモザがぷっくりと。

フルリールさんの開店時に店主様が自宅のお庭から少し持ってきたら、1年弱でこんなに大きくなったそうです…!!

春が楽しみですね(*´ω`*)

 

そしてこの日は…

ラザニアランチ!!

フルリールさんの開店当初。初めていただいたのがラザニアランチでした(*´ω`*)

生地から手作りのラザニア。

今回は王道のミートラザニア!私の大好物♡嬉しい(*´ω`*)

サラダにラペ。今回のラペ、なんと金柑!!初めて!!美味しいーー♡

とろり(*´ω`*)

ソースたちの優しくて美味しいこと…!!

フルリールさんらしい優しいラザニア。でもぼやっとしているわけじゃないの。しっかりコクがあって。

身体も心も喜ぶ、、私もこんなラザニアを作れるようになりたいなぁ…♡

この日のスープはさつまいものポタージュ。

さつまいもの甘さ!すっごく美味しい!

パンは大好きなカンパーニュを。

勿論ラザニアのソースを最後にカンパーニュで回収!

フルリールさんはランチも美味しい。

パンに合うランチ。今回は何があるかなぁといつも楽しみなのです♡

そして、お花に癒される。。いつも綺麗。

壁にはリ・ブランさんのリースが飾ってあって。こちらは販売していますので是非近くでご覧になってくださいね!

この日は室内満席でしたが、みーんな静かに食べていたので、とってもゆったり過ごせました(*´ω`*)

そしてやっぱりデザートも!

少し変えてみましたという、キャラメルチーズケーキ!

うわぁ…!更に美味しくなってる♡
口に入れた時の滑らかさ(*´д`*)
やわらかな甘さ。ほんの少しのオトナ味。

焼き色もほわほわ癒されるお色に変わって。

お供はランチセットのコーヒーを!
コーヒーも単品注文ですと色んな種類から選べますよ♡

ゆったり癒しのひとときなのでした…(*´ω`*)

そして、いつも写真を撮り忘れるのですが、パンも毎回購入しています!お食事オーダー時に選んでおくと帰りまでに包んでいてくれますし、食事中にお目当てが無くなる心配もなしです!

勿論パン屋さんなので、パンだけ買って帰るお客さんもたくさんいらっしゃいますよ(*´ω`*)

甘い系もお食事系も種類豊富。
そしてこの日は…

柔らかいプレーンなパン達を♡(唯一撮りました。笑)

バレンタインが近いですね。
フルリールさんでもギフト販売しています!

ギフトのひとつがこちら!
チョコのマドレーヌと紅茶のセット。

これがすっごく美味しいの!中にごろごろっとチョコが入っていて、周りはお砂糖のお化粧で食感も良き(*´ω`*)

そしてこだわりの紅茶。

TEAPONDさんの、チョコレートスウィングですって!
封を開けるだけでカカオの良い香り♡
コーヒーみたいだけど紅茶なのです。

さすがフルリールさん!最高のペアリング♡

もしこのギフトに出逢えたら、是非ご自宅用にも(*´ω`*) 笑

パンもランチもデザートも全部美味しいフルリールさん。

駐車場に入れる車の台数は少ないので、複数人で来店される方々は乗り合わせにご協力くださいね!

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

フルリール・ベーカリー&カフェ*公式Instagram

 

 

タイトルとURLをコピーしました