伊澤商店(宇都宮市)〜15〜

スポンサーリンク

どちらかなんて選べない♡笑

伊澤商店さん。

この日は稲刈りシーズンだった為、店主様のお料理メニューはお休み。

奥様とwanicoffeeさんで営む特別週間。

お菓子屋さんな伊澤商店さんでした♡

お菓子屋さん週間は店内のお席はお休みのため、軒下のお席でゆったり休憩(*´ω`*)

wanicoffeeさんとのコラボの日は、先にwanicoffeeさんの車で注文会計をします。

メニューを見たら…絶品の栗ロールが!

ココアとプレーンと2種!!??

なんとなんとレアな日。お菓子屋さん週間だから?!選べなーーい(*´д`*)♡

両方いただいちゃいます!笑

ココア。

プレーン。

 

なんて贅沢な食べ比べ。

こんなに厚くて。

この中には立派な絶品渋皮煮が。

すっっっごく美味しいのです…!!

生地も、クリームも、絶品。

毎年栗ロールは大人気。

プレーンも、ココアとはがらりと変わって…

私の言葉では美味しさを表現できない。絶品。

どっちも絶品。どっちも大好き。

やっぱりどちらかなんて選べない(*´д`*)!

wanicoffeeさんの、フレンチプレスコーヒー。お豆はその時によって変わります。

今回はエチオピアでした。美味しい…♡

幸せなゆったり時間。

美味しかったなぁ。。

 

そして、実はその前にも。

実はこの日が、念願叶って、数年ぶりに伊澤商店さんの栗ロールをいただけた日♡

テイクアウトしようと思っていましたが、お席が空いていたので急遽イートインさせていただきました。ありがとうございますっ。

(なので提供はテイクアウト仕様です。食べやすいように先に包装を取りました)

奥様作のチーズケーキ。数年前に初めて伊澤商店さんに伺って、衝撃的な美しさと美味しさに心底惚れて。

私の中で殿堂入りのチーズケーキです。

食べた方だけが分かる美味しさ。

至福。。

ココアの栗ロール。

こんなに立派な渋皮煮!

実は私、モンブランなど栗のクリームは物によっては身体に重くてひとつ食べきるのがつらいのですが、

伊澤さんのマロンクリームは絶品!!(だから次伺った時に栗ロール2種でも幸せに完食できたのです)

こういうお気遣いが嬉しい♡

まだ暑い日だったので、wanicoffeeさんのコーヒーは、コールドブリューコーヒーを♡エチオピアでした!ホットもアイスも美味しいのです(*´ω`*)

ちなみにワニさんのドリンクは、自家製シロップのドリンクも絶品なのですよ♡

 

またお食事もいただきにいかなきゃ!

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

伊澤商店*公式ブログ

※リンク修正いたしました。大変失礼いたしました…!

wanicoffee*公式Instagram

※伊澤商店さんは予約不可です。その他にも注意事項や営業日などの案内がありますので、必ず公式ブログをご覧になってから行かれてくださいね(*´ω`*)

タイトルとURLをコピーしました