喫茶”〇〇(マル)とスープと……ネコ日和”(宇都宮市)〜4〜

スポンサーリンク

 

ゆったりまったり過ごすひとときは大切なのです。。

喫茶マルとスープとネコ日和さん。

なかなかタイミングが合わずご無沙汰してしまいました…!

いつも温かく迎えてくださる美人店主様に癒されるのです。

この日は初めてのテーブル席に(*´ω`*)

店内にはネコ様がいっぱい♡

お気に入りの子を探してみてくださいね。

お食事中以外はマスク着用で…お店からのお願いをしっかり守りましょう(*´ω`*)

このお願い事は、喫茶店では当たり前の事。

ドリンクを楽しんでこその喫茶店ですから(*´ω`*)

さーっとメニューを。

その時によって変わりますので、ご参考まで。

気まぐれドルチェの内容は店主様が教えてくれますよ!

ドリンクは無いものもあります。気軽に聞いてみてくださいね。

ネコ日和さんのパルフェも美味しいんですよね〜(*´ω`*)

いつもお茶の時間に伺うので、まだお食事メニューはいただいた事がないのですが、お昼だけでなく仕事帰りのお夕飯でオーダーするお客さんも多いようですよ♡

色々柔軟な対応をしてくださる優しい店主様。

アルコールも色々いただけますし、

ドリンクもドルチェも、アルコールを飛ばしてノンアルメニューにしていただく事もできます(*´ω`*) 車で来ているので助かります♡

 

この日は…

ずっと気になっていた、

ネコ日和の自家製チャイ♡

スパイスの効いたチャイ。美味しいっっ♡

辛めと書いてありましたが、私にはちょうど良かったです。

寒い日なのでぽかぽかあったまる〜(*´ω`*)

お茶菓子も付けてくださいました♡可愛い!嬉しい!ありがとうございます(*´ω`*)

 

この窓際のお席は光と影が美しい。。

やっぱりこちらでは甘いものもいただきたいのです(*´ω`*)

本日の気まぐれドルチェの中からひとつ。

チョコレートムース。ラム入り。

本日のドルチェは数種類あって迷ったのですが、店主様のラム入りの一言で、チョコレートムースに即決定!!笑

そうだと思いました〜(にっこり)と。

読まれてる!!笑

ふわとろのチョコレートムース♡

しかも3層仕立て!

層が美しい♡♡そして美味しいーっ(*´ω`*)

私のラム好きをご存知の店主様、ご厚意で追いラムまで…!ありがとうございますっっ!

更におーいしーっ(*´д`*)♡

こういう細かいお仕事がとっても嬉しい♡

カウンターで店主様とお話する時間も楽しいですが、

テーブル席でぼーっとのーんびりする静かな時間も癒し。

こういうほんのひとときは大切です(*´ω`*)

またふらっと。

 

ごちそうさまでした(*´ω`*)

喫茶マルとスープとネコ日和*公式Instagram

※オープン時間はインスタストーリーに上がってきますので、当日ご確認ください。

※駐車場はお店の前2台のみです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました