喫茶nejiro(宇都宮市)〜29〜

スポンサーリンク

どのメニューも美味しくて悩んじゃうの!

喫茶nejiroさん。

のーんびりゆーったりできる空間。

ここでしかいただけない、美味しいお食事をいただけます(*´ω`*)

焼いたトマトを崩しながらいただくnejiroカレーにするか、

チーズと温玉とろりの焼きカレーにするか、

この時スープカレーもあったかな、スープカレーも絶品で。

冬季限定のモツ煮ロッソのグラタンもあったかな。これもモツ苦手な方に食べてほしいくらい絶品で!

悩んだ結果…

焼きカレーにけってーーい!!♡

デリもたくさんついてこのお値段って、ほんとに良いのかしらっていつも思っちゃう。涙涙

通常は茹でていただくようなの濃い緑色の葉野菜って、えぐみがあるから生では食べられないのが普通だと思っていたんです。

ネジロさんのサラダ、絶品!!

ビックリ。えぐみが全くないの。

これは、かなり手間がかかっている。尋ねたら、、やっぱり!!

丁寧なお仕事に感謝です。

そして手作りの和風ドレッシングも、瓶で販売して欲しいくらい大好きなのです♡

にんじんラペもお店の個性が出るんです。ネジロさんのラペもここでしかいただけない美味しさ!秘密は…食べてみて(*´ω`*)

栄養バランスも抜群。彩りも綺麗。

かぼちゃサラダ(正式名称忘れてごめんなさいっ)も美味しいーーっ♡

そして大のお気に入りが、きのこの柚子胡椒マリネ。真似っこするくらい大好きなの!(ネジロさんのこのお味をどうやったら出せるのか。ほんの少しやっぱり違う。プロって凄い)

あったかくても、冷たくても、美味しい♡

確か、かぶとベーコンのポタージュだったかな。お野菜たっぷり旨味たっぷりで美味しいのよねぇ(*´ω`*)

そして、

焼きカレー!!

わーんお野菜たっぷりーー!!涙

感謝感謝!!

ぷるんとろんな温玉を崩して更に美味しい♡

カレーはかぼちゃやココナッツなどの甘みと、優しくスパイスを感じる美味しさで、このカレーもネジロさんでしかいただけませんよ♡

焼きカレーはチーズとろりでチーズ好きにはたまらなーい♡

はぁ。うんまぁぁぁかったぁぁぁぁー。

プラス料金で食後にセットでコーヒーや紅茶もいただけます。(単品ドリンク注文の場合はお値引き価格になります)

ネルドリップで丁寧に淹れられたコーヒー。

ほっとする。。美味しいなぁ。。

 

今回は遅いおひるごはんだったのでデザートはいただきませんでしたが、デザートも美味しいんですよ♡

公式インスタに載ってるあのスイーツが美味しそうで美味しそうで…(*´д`*)

テイクアウト可能な時はアナウンスがあります。

気温が上がってくると難しいかも。

この日はだいぶ前、とても寒い日でした。

オトナ味でお酒にピッタリ!我が家のおかずが増えて豪華になった!わーーい♡

美味しくいただきました♡

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

※お一人分ずつ丁寧に作っています。時間に余裕がある時に是非です(*´ω`*)

 

喫茶nejiro*公式Instagram

↑最初情報はこちらで!

喫茶nejiro*公式ブログ

↑ブログを書くって、まとまった時間がないと大変な事。たまにの更新を楽しみにしています(*´ω`*) 是非過去記事を読み返してみて♡

 

タイトルとURLをコピーしました