A la Bonne Maman(鹿沼市)〜2〜

スポンサーリンク

 

鹿沼の人気店へ…♡

時は大きく遡りまして…

この日は久々に鹿沼のアラボンヌママンさんへ。

実に7年ぶり。

こちらも子連れでは厳しいかなとなかなか行けずにおりました。

私はドキドキでしたが、相方が行きたい!行ってみよう!との事で、予約。子連れで失礼しますっ!

音の出るゲームやYouTubeは禁止ですのでご注意ください。(消音で再生なら大丈夫です)

変わらない美しさ。

懐かしい、2人で来た思い出。

アラボンヌママンさん、実はお子様セットがあるのです。ありがたくオーダーしますっ!

お水も子供用グラスは可愛い柄付き♡

ドリンクは先に提供していただきました。

子供用に良いサイズです♡

あぁこのたっぷりサラダ…7年前と同じで懐かしい!美味しいなぁ。ほっとする。

お子様セットはサラダかスープかを選べるので、スープにしました。

ここからが驚き…!

なんと、子供もフルサイズ…!!

アラボンヌママンさんのお子様セットは、大人のセットより品数が少し減って、1品のボリュームは大人と同じフルサイズ!

大人の階段のぼるお子様セットなのです…!

(という事で食べきれなかったら大人が救済します♡笑)

アラボンヌママンさんといえば、オニオングラタンスープ。

すっっごく美味しいのです♡舌火傷に注意!

相方のメインは、豚肉のインペリアルソース焼き。

ひと口もらいました(*´ω`*)

ちょっとカレー風味のインペリアルソースが、すっごく美味しい!!

これはライスが正解。ごはんが進む〜♡

私オーダーは、若鶏のソテー バジルクリームソース。

カリッとジューシーに焼かれた鶏肉!

バジルクリームソースはパンで回収しちゃう♡

これはワインが欲しくなるーーっ!

美味しくいただきました(*´ω`*)

パンは焼き戻しして熱々で提供されます♡

カリッとしたパンを割ると、ほっかほかしっとり(*´ω`*)

そのままいただいてもすっごく美味しいっっ!!

お好みでバターをつけて。

勿論メインのソースにも付けて♡笑

そして、お子様セットの選べるメインは、ハンバーグ和風ソース!

パンも大人と同じフルサイズー!!

和風ソースががっつり♡

肉肉しいハンバーグで、ライスだったらごはんが進むソースですーー!!

今回はパン好きな子なのでパンにしました(*´ω`*)

ランチセットにはシャーベットとドリンクまで付きます。勿論お子様セットにもシャーベット付き!

ホットコーヒー。器がすっっごく素敵♡

季節のシャーベット。

この時はいちご。ひと口もらいましたがもー美味しくて!子供は美味しいアイスを独り占めできて嬉しそうでした。笑

シャーベットはプラス料金で、本日のデザートとの盛り合わせにできますし、フレンチパフェや、ミニパフェと本日のデザートとの盛り合わせのメニューもあり、更にプラス料金で、、

季節のおすすめデザートに変更も出来ます!

という事で、この時の季節のデザートは、

チョコレートとバナナのパフェと、本日のプチケーキの盛り合わせ!

ボリュームたっぷりなのでみんなで食べましょー♡

…と言う前に、我先にと子供のバナナちょーだいアイスちょーだいアピールが始まりました。

はいはい、みんなで仲良く食べましょう。笑

本日のケーキはレアチーズケーキ。

こちらもとっても美味しくて、

ホットの紅茶にぴったりです(*´ω`*)

やっぱり器が素敵すぎですっっ!!

子供がちゃんと落ち着いて食べられるか緊張しましたし(消音YouTubeでなんとかクリア)、食事中子供がちょっとトラブルあり謝りました。でも、シェフもマダムもとっても温かくしてくださり、涙が出そうになりました。(その節はありがとうございましたっっ)

美味しくてあったかくて素敵なお店。

また子供がもう少し成長したらゆっくりお食事しに…!

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

アラボンヌママン*公式Instagram

アラボンヌママン*公式ブログ

 

タイトルとURLをコピーしました