フルリール・ベーカリー&カフェ(宇都宮市)〜11〜

スポンサーリンク

絶品のパンたち(*´ω`*) ♡

フルリールベーカリーカフェさん。

お気に入りのカフェでちょくちょく通っています♡なので写真がだいぶたまっています。。笑

この日は…なんと!幻のメニューが!!

アヒージョランチ!!!!

すごーい!!嬉しい!!

まさに、絶品パンが更に美味しくなるランチ♡

素敵なお皿の上には、憧れのストゥブ鍋。

アヒージョにピッタリなサイズ…!!

フルリールさんのランチは、お野菜たっぷりなのも嬉しい!

色鮮やかなサラダ。どれも上品なお味で美味しいの(*´ω`*)

エビとマッシュルームのアヒージョ。

エビぷりぷりでマッシュルームは大きくジューシー、そして何より、このオイルが美味しいの♡♡

大好きなフルリールさんのカンパーニュが、更に美味しくなるのです!!

勿論、オイルにも付けて食べちゃう♡笑

こんなにカンパーニュが大好きになったのはフルリールさんのおかげ(*´ω`*)

フルリールさんといえば、たっぷりのスープ。

この日は…きのこのポタージュ!

きのこのくさみがないのに、きのこの旨みがたっぷり!!

きのこのポタージュをいただけるお店ってなかなかないので嬉しいなぁ。毎回スープもすっごく美味しい!!

ランチだけでも満腹大満足。

ですが!

フルリールさんはデザートも美味しいので、毎回必ず食べたくなっちゃうのです♡(単品メニューです)

なので、ランチのドリンクはいつもデザートに合わせていただいちゃいます(*´ω`*)

スッキリとした美味しさのアイスティーを♡

以前食べて感動した、プリン。

そのプリンが今回は…

紅茶のプリンに(*´д`*)!!

しかも、洋梨のコンポート添え。

紅茶の香りがふわり。コクがあり滑らかで、上品で、絶品。

カラメルは一滴も残したくない…!そのくらい美味しい♡

洋梨のコンポートも絶品。

お行儀考えずカラメルの残りを洋梨ですくっちゃおうかな。絶対美味しい。(美味しかった♡笑)

何を食べても美味しくて、完全に胃袋を掴まれております。笑

勿論、パンもお持ち帰り!

イートイン注文時にお取り置き可能です。

(追加焼きしないので、お取り置きしていないと、食べ終わる頃には人気のパンは無くなっていて後悔しますよ。笑)

今回はこちら!

ひとつひとつ、丁寧に作られている上質なパン達。

ミルクフランス。

マルドンの塩パン。

ライ麦ロール。

いちじくのカンパーニュ。

そして…他のお客さんがみーーんな買っていてずっと気になっていた、やきいもパン!

凄い!!外見も中身もほんとに焼き芋!!

見た目だけでなく、ほくほくとろり感も焼き芋!

美味しいぃぃ(*´д`*)!!!♡

フルリールさんはカフェである前にパン屋さんなので、勿論パンだけ買って帰るお客さんもたくさんいますよ♡

プレーンなパンも、お食事系も、甘い系も、焼き菓子も、ぜーんぶ美味しいのです。

まだまだ載せていない写真がたくさんありますので、また近いうちにUPしますね(*´ω`*) もし宜しければお付き合いください♡笑

 

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

フルリール・ベーカリー&カフェ*公式Instagram

 

タイトルとURLをコピーしました