伊澤商店(宇都宮市)〜18〜

スポンサーリンク

 

こちらに行くと毎回感動しています(*´ω`*)

伊澤商店さん。

この日は平日、伊澤商店さん単独営業の日。

なんとセットメニューが…!嬉しい♡

(平日のみ。時期によりセットメニュー提供終了する場合あり)

まずはサラダ。

こんなにセットでいただいちゃっても良いのですか?!?!という盛り盛りサラダ♡

葉物野菜の元気さと美味しさといったら。

このポテサラがすっっごく美味しいの!!!

買って帰りたいくらい(*´д`*)

伊澤さんのハムは格別。

最高最強の美味しさ。

このサラダは美味しくて、ついつい大きな口を開けて、口いっぱい頬張ってしまいます♡笑

そして、選べるパスタ。悩みに悩んで…

フレッシュマッシュルームのスパゲッティ!

ああぁぁ麗しい。。

サラダにも偶然マッシュルームがあって、あっ、被っちゃったかなって一瞬思っちゃった事を土下座して謝りたい。。

このふわぁぁぁあとした美しい盛り!!

サラダのマッシュルームは、葉物野菜とピッタリな良い食感の切り方。

そして、パスタのマッシュルームは、

口の中でほわりと香りながら消えていく、美しく儚いスライス。

どちらも味わえたなんて、なんて贅沢すぎる選択!!

そして何よりそのふわりとしたマッシュルームの中にあるパスタ。この緩急がたまらない。

開けてビックリ。まるで宝箱。

食べた人だけがわかる感動。

伊澤さんのパスタはどれも絶品で毎回感動するのですが、今回も素晴らしすぎました…!!!

天才ですよ。ほんと。

 

そして、奥様のデザートもどれも神レベル。

勿論プラス料金でデザートもオーダーしちゃいます♡

私の中でチーズケーキ殿堂入りは伊澤商店さんのこちらです。

何回も食べたい。毎回絶品。

トップも、メインの真ん中も、ボトムも、全てが最高。最初に食べた時から毎回感動。

ブラックペッパーに少し付けて食べると美味しさ倍増♡

苺はもう終わりですね。今の季節だけの苺付き♡勿論チーズケーキと相性抜群!

選べるドリンクはアイスコーヒーで♡

あぁ…美味しい。。癒される。。

予約は不可で来店順。

私はたまたまタイミング良く待たずに入れて食べられたのですが、

平日も勿論大人気。特に土日はかなり混み合うみたいです。

時間と心にたっぷり余裕がある時に行かれる事をオススメします。

そして、行かれる前には公式ブログ(と公式Instagram)を必ずご覧くださいね!

特に公式ブログには大事な注意書きが書いてありますよ。

 

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

伊澤商店*公式ブログ

伊澤商店*公式Instagram

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました