マツガミネコーヒービルヂング103 グリムの森店(下野市)

スポンサーリンク

 

素敵な建物(*´ω`*)

実はグリムの森に行くのは初めて。

ずっと気になっていたのです(*´ω`*)

噴水があったり遊具があったり、森の中のお散歩を楽しめるのですね!

この建物、以前は別のカフェが入っていましたが、

宇都宮市役所近くで昔から大人気のマツガミネコーヒービルヂングさんの3店舗目がグリムの森に入りました!

暑い中遊び疲れたので、休憩しに入ってみましょう!ほぼ満席でしたが、お席空いていて良かったぁ…!

マツガミネさんに来るのは、越戸店でソフトクリームをいただいて以来かしら?!

本店ではだいぶ昔にランチしたりパンケーキをいただいたりした記憶。

久しぶり♡

ランチセットのドリンク。ひとつはオレンジジュースにして子供用に先出ししていただきました。

ドリンクからおっしゃれー(*´ω`*)

サラダはたっぷり!ドレッシング美味しいっ。

葉野菜だけでなくごろっと野菜がひとつずつあって嬉しい!

胡椒をのけて子供へ取り分け。

こちらは相方のルーロー飯。

ザ・カフェご飯な感じ!

お肉ごろっと。

卵とろっと(*´ω`*)

私はミートドリア!

余白にパセリでオシャレに(*´ω`*)

あつあつぐつぐつ。

よーく冷まして子供に取り分け(*´ω`*)

オシャレな空間でのカフェごはん、久々ー!

やっぱりマツガミネさんといえばコーヒーとソフトクリームでしょう♡

セットドリンクにプラス料金でラテに!

ラテアートが綺麗(*´ω`*)

こちらはレアチーズケーキ。

さらっといただけるシンプルなケーキ♡

そして私の大本命。

クラシックラテソフト…と思いましたが、子供がいるためミックスソフトに!

(子供がいるので)コーヒーの粉をかけるか聞いてくださるお気遣いが嬉しい♡

ありがとうございます、コーヒーの粉の部分は私が喜んでいただくので勿論かけてください!笑

うーん美味しい♡♡やっぱりマツガミネさんのコーヒーソフト好き!

絶対カップよりコーン!!

でもワッフルコーンからは子供が独占。。涙

相変わらず状況を見られずにのーーーんびり食べる子供は、やっぱり溶けていき半ば大惨事になりかけたのでした。(子供の頃、私も含め、誰もが通る道ですよね?!笑)

流石マツガミネさんブランドだなぁと思う内容ですが、オシャレさは抜群!

またソフトクリーム食べたーい♡

焼き菓子も食べてみたいなぁ。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

マツガミネコーヒービルヂング103 グリムの森店*ホットペッパーグルメ

 

タイトルとURLをコピーしました