手打ち蕎麦 ゆうり庵(宇都宮市)〜24〜

スポンサーリンク

 

第二子ご出産おめでとうございます…!!

二児の母となったゆうり庵の店主様。

産休育休を経て(お休み短い気もしますが涙)

7月12日より、ゆるりと営業再開されるそうです…!

ゆるりと再開なので、お客さんもゆるりと訪問の方が良いかなと思います(*´ω`*) (店主様からのコメントのスクショは最後に)

さて、こちらはお休み前の訪問の記録。

一旦食べ納めは、こちらにしていました♡

おせいろと、にしんの煮付け!

ゆうりさんのお蕎麦は上品で大好き!

がっつりとしたお蕎麦には天ぷらが必須な私ですが、ゆうりさんのお蕎麦は、純粋に香りと味を楽しみたくなるのです(*´ω`*)

そのままでも、濃いめのおつゆにちょこっとつけても美味しい。

個人的にこのお蕎麦は、わさびを入れると蕎麦よりわさびが勝ってしまう気がします。

なので大根おろしとネギの薬味が抜群に合う♡

久々にいただいた、にしんの煮付け。

これがまた美味しいのですよー!!温かいにしん蕎麦も美味しいですが、おせいろに単品にしんも合いますよー♡

美味しくて癒し…(*´ω`*)

ほぼ毎回頼むくらい大好きなのが、こちらのデザート。

お蕎麦のプリン!

春夏秋冬いつでも食べたい。

麗しい二層仕立て。

和菓子好きな方は特に絶対食べてほしいです♡

 

さてさてこちらは公式Facebookより。

 

 

上の子もまだ2歳。小さなお子さんを2人育てているママさんです。まだまだ夜中も大変だと思います。

という事でお客さん側は、早い時間での完売や臨時休業も、あったかい目で見守って、振られても怒らずにリベンジを。

細く長く続けていただきたいので、無理のないように、ゆるりと頑張ってください(*´ω`*)

私もふらりとまた伺います!

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

手打ち蕎麦 ゆうり庵*公式Facebook

手打ち蕎麦 ゆうり庵*公式ホームページ

 

タイトルとURLをコピーしました