麦工房 くるみの木(宇都宮市)

スポンサーリンク

久々に伺いましたー♡

ベルモール近くにある、麦工房くるみの木さん。

駐車場難易度が高いのでなかなか伺えず、

気付いたらお久しぶりに。

と思ったらブログでは初でしたね〜!

産業通りから柳田街道(鬼怒通りじゃないですよ!)に東方面に曲がり、すぐ!の、一軒家。

なので、そこそこ交通量あるので、入るのも出るのも、周りの車さん達ちょっと待っててー!になる難易度です。

店内にはたーーーくさんのパン達♡

くるみの木さんは、朝9時から営業しているので、お昼時に伺ったら既に完売してプライスカードが下がっているものもたくさんありす。それでもまだまだ種類があるからすごいっ!

特に食パンなどは、お取り置きしている方もたくさんいましたよー♡

それでは帰ってお昼ごはんにしましょうっ。

まずはこちら!

サンドイッチにキッシュ♡

子供はフルーツサンド一択でした。笑
この時はまだ桃があったからか、生の桃まで入ってました。豪華っ!!

勿論お食事系もありますよ。サンドイッチは他にも種類があると思いますが、お昼時には結構完売してました。
それもそのはず。
食パンがしっとりふわふわで美味しいんですよー(*´ω`*)

こちらはキッシュ。相方が喜んで食べていました。

私はこちらを(*´ω`*)

こちら、何だと思います?!

なんと、タコス!!トルティーヤがパンになったタコスです♡

いやーこれはうんまぁーでした(*´ω`*)

しっとりもちもち生地の中は、しっかりタコス!!程よい辛さもあるので嬉しい♡

ソーセージのお食事系パンに、

季節のカレーパン!

間違いない美味しさです(*´ω`*)

そして、くるみの木さんといえば、リュスティック!

この具沢山のむちむちリュスティック、初めて食べた時から美味しくてお気に入りです♡

そのまま食べたらしっとり。

焼き戻ししたらパリっ。

どちらも好きです(*´ω`*)

ゴルゴンゾーラと蜂蜜。最高の組み合わせですよね〜!!

甘い系もありますよ!ブルーベリージャムが折り込んであるのもお気に入り♡

そして最後に。

ずっと気になっていながら何故か初めてで、

衝撃の美味しさだったのがこちら!

塩パン!!

私の理想の塩パンですよー♡

底が、じゅわじゅわバターでカリッカリになってるの。

食べると底がカリッ。中はふわしっとりな優しい甘さ、そしてお塩の軽くしょっぱさ。

これは絶対リピですーー!!

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

麦工房 くるみの木*栃ナビ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました