マツパン(宇都宮市)〜20〜

スポンサーリンク

 

この優しいお味が好きなのです(*´ω`*)

平松本町にある、マツパンさん。

少しご無沙汰していました!

この日はゆったり。駐車場も余裕でとめられました。(いっぱいの時でも路上駐車は厳禁ですよ!)

…と思ったら、後から後からお客さんが!

さすが人気店。たまたまタイミングが良かったみたい(*´ω`*)

店内は狭いので1組ずつ入店します。

中にお客さんがいる場合は矢印に沿って並んで待ちましょう。

こちらだけでなくショーケースにも!かなりたくさんの種類のパンが販売されています。

ソフト系ハード系、お食事系に甘い系。迷っちゃいますよー♡

今回選んだのはこちら!

マツパンさんの餡食パンは厚切り!

優しい甘さのハルエゾ食パンにこし餡が巻き込んであって、とっても美味しいの!

そのままでもあんバタートーストにしても(*´ω`*) ♡

お食事系からは、久々かな?野菜たっぷりボロネーゼハンバーグ!

ベースのパン生地がしっとり柔らかくて、マツパンさんのお惣菜パン好きなのです(*´ω`*)

私のお気に入り、ベーコンエピ!

ノーマルとレリッシュエピがあります。

レリッシュエピも粒マスタードきいてて美味しいんですよー(*´ω`*)

マツパンさんのエピは固くないので顎が痛くならないし、でも柔らかいわけでもなく、絶妙な固さで、お気に入り!

つやつやむっちん♡かぼちゃベーグル。

ベーグルは特に焼き戻ししてからいただくと外ぱりっとして美味しいですよー(*´ω`*)

あまりハード系を好まない私ですが、マツパンさんのバゲットは好き!

そのままでも美味しいのですが、個人的にはこのバゲットでフレンチトーストを作るととっても美味しいので、買うと必ず作ります♡

マツパンさんにソラジロー。

そう、日テレのニュース番組の特集で何回か紹介されているのです!好きなお店が全国に紹介されるって嬉しいです(*´ω`*) それでもアットホームさは変わらないから好きなのです♡

そして、ソラジローの奥にあるのは…

ハンドメイドアクセサリー!

マツパンさん、スタッフさんが新しくなりました。製造スタッフさんも新たに入りました。

その製造スタッフさんのもうひとつの顔がハンドメイド作家さんなのだそうです!

ちょうど長細いタイプのピアスを持っておらず気に入ったので購入♡

パン作りもアクセ作りも一生懸命頑張っています。これからが楽しみですね(*´ω`*)

 

マツパンさん、営業形態を柔軟に変えていっていて、午後のパンの在庫数によっては電話でのお取り置きをする日もあります。(通常はお取り置き不可、インフォメーションがあった時のみです)

追加焼きの情報や、お取り置き可能の案内、夕方の在庫状況など、随時案内されますので、公式Instagramを要チェックです!

(ペンダントライトが灯っていれば営業しているので、帰り道にふらっと前を通ってみるのも良いかもですね!)

 

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

マツパン*公式Instagram

※日月木が定休日です。

 

 

タイトルとURLをコピーしました