Taverna Sakurai(宇都宮市)〜10〜

スポンサーリンク

やっぱりこのトマトソースが大好き♡

いつも大人気のタベルナサクライさん!

実は我が子、ようやく初訪ですっ。

子供用椅子などは無いですが、小さなお子様連れの方はソファーのあるお席が空いてれば案内してもらえます。

人気店なので、直前でも電話してから行かれる方が確実ですね!

駐車場は、お店の前、道路沿いの4台分のみ。(交通量多いのでちょっと駐車難易度高いです)

それ以外のところはマンション住人用駐車場なので、絶対にとめないようにしてくださいっ。

ランチタイムは3種類の週替わりパスタと、追加料金でグランドメニューからもパスタを選べます。

A〜Cとセットがあり、今回は前菜盛り合わせがつくBセットを!

ちょこちょこ前菜盛りが嬉しいの(*´ω`*)

この日はレバーペーストに、

フリッタータに、

ポタージュ♡

盛り盛りサラダ!

どれも美味しくて、前菜だけでグラスワイン欲しくなるー(*´ω`*) 笑

タベルナサクライさんの素晴らしいところは、

苦手な食材に対応してくださる(オーダー時に聞いてくださる)ところ!

相方はレバーが苦手。

代替のお肉料理が美味しくて、大喜びだったようです(*´ω`*)

バゲットもつきますよ!

そのバゲットは、即、子供が喜んで食べていました。笑

こちらはランチパスタで大人気、

ワタリガニのトマトクリームパスタ♡(子供へ取り分け用に大盛り)

蟹の旨味がたーっぷりつまったトマトクリームソースがすっごく美味しくて♡

どーんと乗ったワタリガニに、毎回テンション上がる♡

そして私は…

アラビアータスパゲッティー マスカルポーネ乗せ!

美しいぃぃ(*´д`*)♡

私、タベルナサクライさんのトマトソース大好きなんです♡

このお味が恋しくなる(*´ω`*)

アラビアータでちょいと辛めなので、子供にはあげずに大人だけで♡笑

あーー美味しかったぁ(*´ω`*)

そしてBランチはデザート2種付き!

季節にぴったりなりんごのスイーツに、

シャーベット!

ドリンクは大好きな桃のアイスティー!

シェフのお料理が美味しくて、女性スタッフさんの接客がとっても丁寧で心地良くて。

ずっとお気に入りのお店です♡

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

タベルナサクライ*栃ナビ

 

 

タイトルとURLをコピーしました