Taverna Sakurai(宇都宮市)〜9〜

スポンサーリンク

久しぶりに前菜付きのBランチを♡

陽東の大人気イタリアン、

タベルナサクライさん!

この日も続々とお客さんが入っていました。

私はふらっと行ってしまいましたが、ランチはお席の予約をして行かれる方が確実です!

盛り盛りサラダがつくランチA、前菜がつきドルチェが2種盛りになるランチB、更にメイン料理もついてドルチェも3種盛りになる豪華なランチCと選べます。

プラス料金で定番パスタに変更もできます!

私は久々にランチBを(*´ω`*)

前菜付きでもサラダは盛り盛り!

ごろっとトマトやキュウリも入っているのが嬉しいのんです♡トップの乾燥野菜のカリカリも大好き!

フレッシュトマトとモッツァレラのカプレーゼ。

生ハムの中にカプレーゼ♡オシャレで美味しいっ!

カプレーゼ大好きなのに自分でモッツァレラチーズ買わないから久々にいただけて嬉しい♡

フリッタータ。

タベルナサクライさんのトマトソースってとっても美味しいんです♡

甘エビとカポナータ。

甘エビの下にちょこっと入っているカポナータ。

少量なのにこんなにも美味しさが凝縮されている…!

私はラタトゥイユやカポナータが大好きなのでいただけて嬉しかったぁ♡

パンもつきますよ♡

そして…

生のりのピリ辛トマトソーススパゲティ!

やっぱりタベルナサクライさんのトマトソース、大好き!美味しい!!

というか、どんなパスタも美味しい♡

塩系パスタもワタリガニのトマトクリームも、ぜーんぶ美味しいので、いつもランチメニューをドアの前で見てしばし迷ってしまうのです。笑

ランチBなので、ドルチェは2種盛り!

ボネと、グレープフルーツのシャーベットです。

さっぱりしたシャーベット♡

パスタからドルチェモードに一気に変わります。

グレープフルーツ大好きなので、幸せ…!

イタリアのチョコレートプリン、ボネ。

タベルナサクライさんで出逢えるなんて!嬉しいーっ♡

固めで濃厚なボネ。美味しい!

いつもドリンクは桃のアイスティーをいただくのですが、

デザートの内容を知らないまま気分でアイスコーヒーをオーダーしちゃいましたが、大正解!

ボネと相性抜群です!

お一人様も結構いらっしゃいますが、

複数人で来店される方も多いと思います。

会話する=マスクする

を、忘れずに!

 

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

Taverna Sakurai*公式Instagram

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました