フルリール・ベーカリー&カフェ(宇都宮市)〜31〜

スポンサーリンク

皆が必ず喜んでくれるから嬉しい♡

月刊フルリールさん3月号!

(2月は色々あって行けなかったのですぅぅ誕生月だったのにぃぃ)

今回は男の子ママと一緒にランチ!

お子様用椅子が1脚あるので、使いたいは予約の際に伝えてくださいねっ!

そうそう、店内のテーブルがひとつ新しくなりましたよ♡

初めての友人はカトラリーレストにも感激。

そうそう!私も最初感激したの!わかるわかるー♡

友人はキッシュとローストポークのランチ。

初めての友人にはいつもこのランチをオススメして、いつも喜んでもらえるの!

全てが美味しいしお野菜たっぷりだしボリュームあるし美しいし…わかるわかるー!!

私は、気まぐれランチから。

久々に出逢えたクラムチャウダーランチ♡

デリにサラダに。どれもすっごく美味しくて。

塩気強すぎるものが苦手な私にピッタリな絶妙なお味ですっごく美味しいの。

この日はひなまつりが近かったので、

蛤のクラムチャウダーだそうです…♡豪華!嬉しい!!美味しい!!

大好きなカンパーニュ。

ハード系パンが苦手な私も、フルリールさんのカンパーニュは大好き。

外ぱりっ中もっちり。焼き戻すとまたかりっもちっで絶品♡

そして友人の息子くんは、

なんとあんぱんが大好きと!(我が子はパパに似たのかあんこ食べてくれないの…涙)

はむっと食べてる姿が可愛すぎました(*´д`*)♡

塩パンも上品で美味しくて、友人も喜んでくれました!

そしてデザートも外せません♡

とちおとめのタルト。

このタルト台がとっても美味しいの!!

ナイフで切ってもがつーんとならない絶妙な固さ。フルリールさんだから作れる美味しさ。はぁ…これはシリーズ化して一年中食べたい!

そして、友人がオーダーしたのは、ミモザのケーキ。

もふもふふあふあの生地に、ぽってりクリーム。私も大好き!友人も喜んでくれました。

そして、息子くんの喜びっぷり!

親子で食べている姿がほっこり♡幸せのおすそ分けをいただきました(*´ω`*)

 

そして、次の週にはフォトグラファー友達とランチ!

この友人も、フルリールさん初めて!

キッシュとローストポークのランチに大絶賛!

嬉しいーー♡

私が作ったわけではないですが嬉しいーー♡

私はちゃっかり、予約限定のミモザのアフタヌーンティーセットを笑

私の大好きなカンパーニュを使用したタルティーヌ。

たっぷりスープもセットでいただけるって嬉しい♡

フルリールさんのスープ、どれも大好き!

 

春野菜のミモザサラダ風タルティーヌは、

卵でミモザを表現。美しい…!

ドレッシングがまた絶品なの!

ほんとフルリールさんって凄いなぁ。

そして、アフタヌーンティープレートの2皿目は…

スイーツ♡♡♡

もふもふふあふあなミモザのケーキはやっぱり絶品♡

フルリールさんの焼き立てバターミルクスコーン、上品で美味しくて絶品!

シロップもかけて…(*´ω`*)

レモンフロマージュタルト、紅茶にピッタリ♡もっと食べたいー♡

湘南ゴールドのジュレは、レモン好きにはたまらない。爽やかな甘さ。美味しいぃぃぃ(*´д`*)!!!!

お庭で咲いているミモザのお花を添えて。

美しい…♡

アフタヌーンティーなので紅茶はポットサービス。美味しくて幸せ(*´ω`*)

友人はデザートにとちおとめのタルトを。

ぜーんぶ喜んでくれて、嬉しい!

フルリールさんを紹介したり、友人をお連れしたりすると、必ず喜んでもらえます。

大好きなお店を一緒に好きって言ってもらえる。一緒に美味しいを共有できる。幸せ!

そして、この日は久しぶりにひとりで。

リ・ブランさんのオープン日に仕事上がりで直行しました!(リ・ブランさんは前記事に♡)

遅めの時間だったからか、いつものゆったりひとり時間。

美しいお皿にうっとり(*´ω`*)

だいぶあたたかい日だったので、アイスドリンクにしようかな。

久々にティーオレを!

ドリンクまで全部美味しいフルリールさん、ほんと大好き!!

またまたミモザのケーキ♡

ミモザの花のようにぽわぽわ。

美しくて美味しいって素晴らしい♡

湘南ゴールドのレアチーズケーキも美味しかったぁ(*´ω`*) ♡レモン大好き!!

リ・ブランさんのミモザのリースに、フルリールさんのミモザのスイーツ。

季節のお花、今後も楽しみですね(*´ω`*)

これから同じ建物でフルリールさんとリ・ブランさんと両方楽しめるって嬉しい!

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

フルリール・ベーカリー&カフェ*公式Instagram

 

 

タイトルとURLをコピーしました