フルリール・ベーカリー&カフェ(宇都宮市)〜12〜

スポンサーリンク

 

週間フルリールさん(*´ω`*)

…としたいところですが、諸事情で完全にタイムラグです。笑

(書いていかないと写真がどんどんたまっていくので頻度的には週間フルリールさんかも…笑)

フルリール・ベーカリー&カフェさん。

今回はランチの定番メニューを久々にいただきましょう♡

キッシュとローストポークのプレート♡

開店当初、ランチメニューが固まってから、大人気でずっと定番化しているメニューです♡

いつも、ひと手間かけた色とりどりのお野菜をいただけるのが嬉しいのです♡

にんじんラペがふわり上品なのも好み♡

キッシュもとっても美味しいの!

もーーワインが欲しくなるーーっ(*´д`*)

(単品注文にはなりますが、ノンアルワインがメニューにありますよ♡)

そして、ローストポーク!

私が最初に惚れたフルリールさんのランチはローストポークでした。

厚めに切られているのに柔らかくて。バルサミコが美味しすぎて。

これはもう幸せすぎるのです。

フルリールさんといえば、このたっぷりサイズのスープ。

今回はきのこのポタージュ。

驚きました。きのこ臭さが全く無くて、きのこの旨味がたっぷり!凄いなぁ。美味しいなぁ。。。

選べるパンは、久々に焼きました〜との事で、かぼちゃのフォカッチャ!

しっとりふわもちでとっても美味しいのです♡

ちなみに、プレートのランチはかなりボリュームたっぷりです!このお値段でこんなに上質なお食事をいただけるなんて。感謝感謝です…!!

お腹が空いている時は、プレートランチ。あまりお腹が空いていなくて軽く食べたい場合はスープランチもありますよ♡

ちなみに、お腹がぱんぱんになってしまってパン残り一切れはお持ち帰りしたいな。。という場合は包んでいただけますのでご安心ください(*´ω`*)

 

そして、やっぱりスイーツも毎回食べたくなっちゃう♡

洋梨とキャラメルクリームのロールケーキ

(毎度の事ながら正式名称は忘れてしまいました。すみませんっ)

口に入れると溶けてなくなる絶品ロール。

このほろ苦カラメルがたまらなく美味しい。

なんでこんなに美味しいのかしら。。

キャラメルクリームが美味しくて美味しすぎて、もう幸せすぎて。。あぁ。。

ランチのドリンクはいつもデザートの時にお願いしています♡

今回は紅茶を(*´ω`*) 飲みやすくて美味しいのです♡

この日も、とても良い時間でした(*´ω`*)

毎回何をいただけるか楽しみで楽しみで。。

お花に癒される。フルリールさんは、各テーブルにお花が飾ってあります。

今回はどんなお花かな。それも楽しみ。

最後に、フルリールさんで栗拾い。

その名も、

くり太郎。

やきいもパンに続き、

くり太郎も、ほんとに、栗!!(語彙力)

絶品でした♡

ランチもケーキもパンも、一期一会。

その時の出会いに喜びと感謝♡

 

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

フルリール・ベーカリー&カフェ*公式Instagram

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました