フルリール・ベーカリー&カフェ(宇都宮市)〜10〜

スポンサーリンク

パンもランチもスイーツも全部美味しい♡

フルリール・ベーカリー&カフェさん。

名前の通り、パン屋さんであり、カフェなのです(*´ω`*)

駐車場は少ないので乗り合わせ必須です。

お天気が良い日は外にテラス席が出ます。

子供用椅子も1脚あるので(予約推奨)、お子様連れも安心ですよ♡

メニューに書いてありませんがキッズ用ジュースもありますので、注文時に聞いてみてくださいね(*´ω`*)

勿論パンを買いに来るだけのお客さんもいますし、リ・ブランさんの美しいリースも委託販売しているので、もしお席がいっぱいでも、テイクアウトだけでも楽しいですよ♡

店内利用する場合は、先にカウンターでオーダー、食後に会計という流れです。オーダー時にパンのお取り置きをお願いすると会計までに包んでいてもらえますよ(*´ω`*)

ランチセットは、メインのプレートに選べるパン、たっぷりのスープにドリンクもついて、とってもボリュームたっぷりで美味しくてお得!

パンのイートインもできますよ♡リベイクして提供してもらえます。

今回は、ランチはどれも食べた事があったので、びびびときたパン達でランチ♡

カトラリーレストが本物の葉っぱなんです!(きちんと洗ってある安心安全な葉っぱです)

お皿もいつも素敵なのです(*´ω`*)

ハムサンド。

ミニサイズのフランスパンに、とっても美味しいハムなどが挟んであります。

やっぱりパンが美味しいとサンドイッチの美味しさは格別!

ちなみにサンドイッチランチのパンはライ麦ロールを使用。柔らかいパンでこちらも美味しいですよ♡(*´ω`*)

お試しひと口サイズのプチシリーズもたまに登場します!こちらはプチシナモンロール。

小さくたってフルサイズと同じ美味しさですよー♡フルリールさんのこのロールシリーズ好きなんです(*´ω`*)

ひき肉と卵のカレーパン。

勿論具材から手作り。とっても美味しいんです!

ひとつひとつ丁寧に作られた上質なパン達。

追加焼きはしないので、なくなり次第終了です。

フルリール、という名前の通り、とてもお花が綺麗なのです。いつもテーブルに飾られているお花に癒されています(*´ω`*)

たまに、有名なお花屋さんのブーケの販売もしていますよ♡

やっぱり甘いものも食べたくなっちゃう♡

今回は、栗のガトーショコラ!

※ランチもスイーツも週替わりで一期一会です。

なんて美味しいガトーショコラなの…!

ずっしり系ガトーショコラが多い中、フルリールさんは違います。

ほわぁ…と口の中でほどけて溶けた…♡

なんて繊細なガトーショコラ。

ここにもお花(*´ω`*) ♡(今回のお花は食べられません。)

今年初の栗をいただきました♡

美味しいなぁ…

ドリンクは、チバコーヒーさんのフルリールブレンド。

那須珈琲さんのコーヒーや、TEAPONDさんの紅茶、ノンアルワインや、ソフトドリンクもいただけますよ♡

少しの間のゆったり時間…(*´ω`*)

毎回癒されています。

お食事中はマスクを外していると思いますが、

複数人でカフェを楽しむ方は、そのままお喋りに夢中になってしまう方をよく見かけます。

お店の為にも、他のお客さんの為にも、

会話する=マスクする

を、お客さん側も気をつけてほしいなぁと思います。

勿論パンを買って帰りましたよ♡

大好きなカンパーニュ。

あまりハード系を好まない私が、フルリールさんのカンパーニュをランチでいただいてから大大大好きになってしまいました♡

 

営業日は水木金土。週の後半の楽しみ。

次はどんな美味しいものをいただけるかなぁ。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

フルリール・ベーカリー&カフェ*公式Instagram

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました