角常食堂(宇都宮市)〜8〜

スポンサーリンク

お久しぶりでーーーす!!!♡♡

ライフスタイルの変化でなかなか街中ランチに伺えなくなってからしばらく経ちまして。

この日はたまたま街中で用事が。

そして終わったのがお昼。

え!!!

待ちなし?!?!

これは…呼ばれてる?!?!(自意識過剰)

という事で私の街中ランチの定番、

角常食堂さんへ♡

(という事でカメラ持ってきてません。笑)

 

案内してくれた私好みの美人スタッフさんっ。

覚えていてくれてるかも分からないくらいご無沙汰していたのに、お久しぶりでーす♡と話す私を、いつものクールな笑顔で優しく迎えてくれてありがとうございます(*´ω`*) 笑

(名前言った事ないけどきっとバレてる気はする。笑)

 

角常さんのお魚が大好き。

いつもお魚。

今日こそはお肉と行っても何故か着丼はお魚。

今日こそは!!!

だって、行ってない間に、

あのブロガーさんのお肉や

あのインスタフォロワーさんの夜のお肉や(しかも焼きそばも!食べたすぎる!)

大好きな某店主様の推しというトンバラ…

ときたら、

やーーっとお肉デビュー!!

喜ぶ私にクールビューティーなスタッフさんは優しく微笑んでくれました♡(失笑でしょとかいわないのw)

お肉メニューは牛か豚!

私は豚バラメニューから、トンバラステーキ定食に♡

んまーーー!!!(*´д`*)!!!

ステーキソースの温度がお肉の熱でだんだん馴染んでくるのが良き良き♡

お肉柔らかーーー!!!

そして、目玉焼きと悩みましたが、ここは私のびびびセンサーで卵焼きハーフ!!

(私のびびびセンサーは人でも食でも良くも悪くも当たります♡)

んまーーーー!!!!

あまじょっぱたまらーーーーん(*´д`*)♡

これはトンバラと無限ループ。

もはや三角食べならぬサラダとご飯と四角食べ無限ループ。

(卵焼きの味付けは日によって微妙に変わるそうです)

これはね!お腹に余裕あればご飯大盛りかおかわりですよ!!(私は安定のご飯少なめオーダー。えへ。)

 

お会計の際が唯一奥様と一言二言お話できるチャーンス♡

奥様にウキウキしながらお話したら、

私もトンバラ推しなんですって、

一緒にガッツポーズしてくれました♡嬉しい!

お仕事のお昼休みの方から若い方まで幅広い年齢層の方に愛されています。

人気過ぎて最近ビックリ人間な困ったお客様がちょいちょいいらっしゃるみたいですが、ちゃんとお店の方は見てますよ!というか見てなくてもマナーモラルは守りましょーーう!(って私のブログ見てくださってる方は良いお客様ばかりだと思いますが♡)

 

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

角常食堂*公式Twitter

タイトルとURLをコピーしました