鮨・お食事処 喜代(宇都宮市)〜12〜

スポンサーリンク

 

冬の名物、やっといただけました♡

だいぶご無沙汰してしまいました、喜代さん!

久々に家族でランチしにきました。

我が家は座敷へ。お子様用の椅子や食器をお借りできます!

そして座敷にもテレビがあるので、我が子はいつもアンパンマンの録画を見せていただきます…ありがとうございます…涙

お茶に冷奴。

そして、きました!気になっていたこちら!

とりそば定食。

ラーメンじゃないですよ?和食ですから、鶏出汁の、蕎麦ですよ!

喜代さんの定食は、おかずがちょこちょこついてくるのが嬉しい♡

この柿と大根のなます?美味しかったーー!

お刺身も付きます!

日によってマグロが変わるかと思うのですが、今回は塩で熟成されていたマグロかな?ねっとり。初めてでした!お酒欲しくなるーっ!

そして、最初の写真。とりそば!

これは、

うんまぁぁあ(*´д`*)!!でした!!

まず喜代さんの作るお汁が美味しいっ。

そして、このわしわしとした太めのお蕎麦!これがお汁にすっごく合って美味しいの!

お知り合いの方に打ってもらってるお蕎麦だそうです。美味しいっ。

細くシャキッとしたお蕎麦が好きですが、こういうわしわしっとしたお蕎麦も美味しいんですね(*´д`*)

 

こちらは銀鱈西京焼き。

小鉢は同じで、

刺身と卵焼きが付きます。

濃いめの銀鱈西京焼きは、ご飯がすすむっ!

ちなみに定食のご飯大盛り無料です。

てんこもり♡笑

プチデザートまで!ちなみにこのバナナは殆ど子供が食べました。笑

大きくなった大将のお孫さんが、お店のお手伝いをしていて、ほっこり。娘さんであるお母さんの姿を良く見ているんですね(*´ω`*)

最後にお孫さんが我が子に飴をくれました♡お子様には飴のサービス、ありがたいですっ。

喜代さんは、ずっと老若男女に愛されているお店なのです。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

鮨・お食事処 喜代*栃ナビ

 

タイトルとURLをコピーしました