寿司割烹 喜多八(宇都宮市)〜2〜

スポンサーリンク

若女将さんのスイーツも楽しみ!

瑞穂野にある大人気のお寿司屋さん、

寿司割烹 喜多八さん!

予約制となっています。

予約時にメニューをお伝えします(*´ω`*)

雨の休日は狙い目かな?と思ったら、正解!

当日でも空いていました!良かったぁ(*´ω`*) (でも基本は前日までに予約してくださいね!)

久々な2回目なのに、顔覚えていてくださって感激でした…!♡

子供には、鉄火巻き(サビ抜き)を。

シャリも海苔も、そして何よりマグロが!!

もしかしてトロ使ってます?!な、高級な絶品鉄火巻きを子供用なんて、贅沢な!

(という事で量的にも、夫婦共にわけてもらいました♡笑)

先付けも香の物も美味しくて、

あら汁が豪華すぎて、美味しいぃぃぃ

ランチ握り。ひとつひとつのお寿司が、美味しいっっ!!

普段安価なチェーン寿司店に行くのですが、

それはそれで気軽で好きなのです。

でもたまには職人さんが握るお寿司をいただきたい!

さすが、全てが別格!ひとつひとつを噛み締めて幸せにいただきました(*´ω`*)

子連れに優しいのもありがたいのです♡

そして、食後のコーヒーと共に外せないのは、

若女将さんが作るスイーツたち!

(今更ですが、今回のブログはスイーツメインでお送りします。笑)

あっ、苺はもう提供終了なので思い出投稿です!来季のご参考まで(*´ω`*)

次のスイーツもとっても美味しそうでしたよー♡

苺スイーツといえば…

…おっと。うちの子はわざと写真に入る術を身につけたようです。。笑

では改めて!

とちあいかのパフェ♡

とちあいかといえば、ヘタを取って半分に切ったら可愛いハート型になりますよねー♡

まるまる大きく甘い苺!…は、

子供に殆どとられました。(想定内想定内。)

私の楽しみは子供は食べないから独り占め♡

そう、こちら。

きらっきらの葛です♡

パフェにコーンフレークはいらない派。

中にお店のこだわりのお品が入ってるパフェが好き!

和食ならではの透き通った葛と苺ソースがぴったりで美味しいの♡♡

お寿司と共に、若女将さんの季節のパフェを是非!

勿論パフェ以外にもあるんですよー!!

こちらはパパさんが食べた、とちあいかのタルト!

こちらも美しいー♡

気付いたらなくなっていて私は一口しか食べられず。笑

美味しかったですー(*´ω`*)

完全に和なスイーツもありますよ♡

そして、お祝いプレートも書いてもらえるそうなので、予め予約時に聞いてみてくださいね♡

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

寿司割烹喜多八*公式ホームページ

こちらに大将や若女将さんのブログや、インスタ、メニュー表などリンク貼ってありますので、予約前に要確認ですよ(*´ω`*)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました