misdo meets GODIVA (第一弾)

スポンサーリンク

ミスドのショコラティエコラボは絶対食べたくなる♡

毎年この時期に楽しみにしている、ミスドのショコラティエコラボ。

今年のミスドは、ゴディバとのコラボ!

濃厚なゴディバとミスドは絶対に相性抜群だと思っているので、ワクワクしていました♡

手土産にオシャレに持っていきたい!という皆さんのために、数量限定で専用の紙袋付きのセットもありましたよ(*´ω`*)

今回のラインナップは4種。

ベースのドーナツは全て同じ。

これぞミスド!というショコラドーナツが、ゴディバとコラボして、今年もプレミアム感が増してます♡

ガナッシュショコラ。

サンドタイプになっていて、中にはガナッシュホイップ!

プラリネショコラ。

プラリネとホワイトチョコ好きな方は絶対好きなはず♡

今回ミスドでは珍しい商品はこちらかな?

ドーナツ自体は同じですが、上の塩バターキャラメルクリームがねっとり、そしてココアでほわほわ。

そしてこちらはパイの商品。

まさかのミスドで、ガレット・デ・ロワ!

実は今年はガレット・デ・ロワ購入していないので嬉しい!(1月の伝統的なお菓子。フランス菓子のお店や一部のカフェでいただけるので、今回初めて名前を知った方は是非ホールをカットして食べて欲しい…!)

パリパリサクサクの生地。中がアーモンドクリーム。シンプルなので、ガブっといくとショコラの方が強く感じるのでアーモンドクリーム初心者さんにも優しいですよ。

実はミスドを食べると舌がキシキシするのですが(笑)、毎年ショコラティエコラボだけは舌がキシキシせずに美味しくいただけるので、本当に楽しみなのです♡

今年もいただけて良かった!第二弾も楽しみー♡

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

ミスド×ゴディバ 公式ページ

 

タイトルとURLをコピーしました