园々(宇都宮市)~24~

スポンサーリンク

 

海老チャーは休日限定っ!

家族みんな大好きなえんえんさん。

カウンター席(感染対策のパーテーションが各席にあります)の他に、座敷があるので子連れでも安心!

いつも明るく元気なマスターとママさんの接客が素晴らしくて、元気をもらえます♡

我が家のお気に入り、土日祝限定の海老チャーハン(大盛りオーダー)!

ふわりぱらぱらで海老ぷり!美味しいの♡

ちなみにノーマルチャーハンはガツン系の味なので、好みや気分に合わせて(*´ω`*)

チャーハンにはキムチと蒸し鶏と、

スープがつきますっ!

我が子のお気に入りはこちら。

鶏肉のカレー煮込み!

じゃがいもと鶏肉をカレー味に煮込んだこの味は病みつきになるんです♡

子供のもっと欲しいコールが止まらない。。笑

大好きな麻婆ラーメンと迷いましたが、

夏限定の冷たいラーメンをいただきました!

冷やしラーメン。鶏そばの冷たいバージョンです(*´ω`*)

この麺がとっても美味しいの!

辻製麺さんの麺を揉んで圧をかけてから茹でるひと手間で、この縮れが出ているそうです(*´ω`*)

冷たいラーメン、よく締まっていて美味しい!

えんえんさんの鶏チャーシューは、カリッカリパリッパリに焼かれています♡

最近よく見かけるレアチャーシューも好きですが、えんえんさんタイプのチャーシューも好きっ!

チャーハンやカレー煮込みなど、パック詰めできる商品はテイクアウトも出来ますよ。

 

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

园々(えんえん)*公式Twitter

园々(えんえん)*公式Instagram

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました