フルリール・ベーカリー&カフェ(宇都宮市)〜19〜

スポンサーリンク

 

今年もたくさんお世話になると思います♡

フルリール・ベーカリー&カフェさん。

大好きなお店を知人友人がみんな気に入ってくれると、とっても嬉しいのです♡

この日の気まぐれランチは、、

牛肉の赤ワイン煮込み♡(正式名忘れましたっ)

新年から豪華ーー!!!

サラダとパンも盛り盛り!

選べるパンは、大好きなカンパーニュ(*´ω`*)

いつも買って帰るのです♡

里芋の和え物って、生まれて初めて食べたのがフルリールさん。すっごく美味しいの!!

お野菜たっぷりのポタージュ。あぁ身体が喜ぶ…!!!

素敵な器。そして麗しい赤ワイン煮込み。

フルーティーでとっても美味しいの!

赤ワイン自体がすっごくフルーティーで美味しいものを使っているんですって!(その赤ワインを飲んでみたいっ♡笑)

ほろっほろに煮込まれたお肉。非常に美味しくて…!!!

最後はカンパーニュで回収して一滴も残さずいただいちゃいました(*´ω`*) ♡

そして。

実はガトーフレーズをいただくつもりだったのですが、

店主様が、この日はちょうどガレットデロワをいただく日とお話されていて…

そして、以前いただいた栗のガレットデロワとはまたがらりと変わった仕上がりになっていると教えてくださり…

きっと苺はまだまだ続く。きっとガレットデロワは新年最初の週しかない!!

ガレットデロワをいただいちゃいましたーーーー♡笑

美しいお皿に、美しいお菓子。バニラアイスも綺麗に添えられて。

ぱりっぱりさっくさくのパイ。

うっとりするくらい絶品のフィリング。

ひと口いただく毎に美味しすぎて目を瞑る…

紅茶はアッサムを。

紅茶リストがありますので、気になる方はオーダー時に聞いてみてくださいね♡

あぁ…なんて絶品のガレットデロワ…!!!

ガレットデロワってホール売りのお店が多いのですが、私はカットでいただけると非常に助かるので本当に嬉しかったのです(*´ω`*)

この日いただけてよかった。本当に良かった。感謝です。涙涙涙

 

そして、、

別の日は、ランチのお客さんのピークを過ぎたかなというあたりでふらっと。。

今度こそガトーフレーズをいただくはずが。

 

今日の苺はとにかくすっっごく甘いんです!!

と教えていただいちゃったら、食べずにはいられません!!笑

 

いちごパフェ♡

苺大好きなので、気づけば去年と合わせてフルリールさんで3回目。リピートしちゃってます。笑

 

諸事情でタイムラグ投稿にしていますが、

苺はシーズン中なのでまた作ってくださる…事を期待!!(そして私も更にまた食べたい。笑)

 

この手作りアイスから始まる全てのパーツがぜーーんぶすっごく美味しくて。

たーーっぷりの苺!

ほんとに甘い!!!♡♡♡

寒くなると甘くなっていく苺。今年に入って改めて苺スイーツをいただきたくなるのは、甘さの移り変わりも楽しめるから。

今回のトップはクッキーではなく小さなパイ。

可愛くてさっくさく!!すっごく美味しい♡

コンフィチュールも買って帰りたいくらい美味しい(*´ω`*)

ドリンクは、久々にカフェオレを!

カフェオレボウルでたーーっぷりいただけます♡

ほっこり。あぁ…美味しいなぁ。。。

フルリールさんでのひとときは本当に私の癒し。

毎回綺麗なお花にも癒されるのです。

お店からのお願いはしっかりと協力しましょう!

 

今年もよろしくお願いします♡

ごちそうさまでした(*´ω`*)

フルリール・ベーカリー&カフェ*公式Instagram

 

 

タイトルとURLをコピーしました