フルリール・ベーカリー&カフェ(宇都宮市)〜24〜

スポンサーリンク

 

すっかり予約必須の大人気店に…!

フルリール・ベーカリー&カフェさん。

パンもランチもデザートも美味しくて素敵で癒されるフルリールさん。この日も沢山のお客さんが。

駐車場はとても少ないです。なので、複数人で来店される際に1人1台だと、予約のお客さんでも停められなくなる可能性があります。

なので、複数人で来店される方は乗り合わせにご協力ください(*´ω`*)

ちなみに満車の場合は、スタッフさんに声をかけて、空いているスペースに一旦案内される事も。その場合は他のお客さんが帰られる際にお食事中でも車の移動に協力する形になります。譲り合いの精神で(*´ω`*)

(チャイルドシートが必要なお子様連れ2組とかは勿論乗り合わせ無理なので、温かい目で見てあげてくださいねっ)

この日もお花が綺麗(*´ω`*)

お席ごとにお花が違うのでまた素敵。

ランチもいただきたいのですが、この日はデザートを欲張りたかったので、お食事は単品のパンをイートインで!

焼き戻しして提供してくださるのが嬉しい♡

新玉ねぎのピッツァ。

パン屋さんのピッツァ、美味しいのー!!

さすがフルリールさん。

パン生地ピッツァも絶品だし、シンプルに新玉ねぎを具材にする発想に拍手!

美味しいーー♡

ドリンクはずっと飲みたかった自家製柚子ソーダ。

自家製の柚子シロップが美味しいっ!!

勿体無い精神で最後にこっそり頑張って柚子ピールをすくって食べていたのは私です。。笑

そして、デザート一品だけの予定が、どうしても惹かれてしまったのがこちら♡

アメリカンチェリーのロールケーキ!!

フルリールさんのロールケーキ、食べる度にレベルUPしている気がする。どこまで美味しくなるのかしら…!!

ゆっくり食べようと思ったんですけどね、

あまりにもふあっふあで、口に入れると溶けてなくなる美味しさで…!!

秒でなくなりました。

あ、秒は嘘です。数分でなくなりました。

クリームも美味しいし生地も美味しいし。

アメリカンチェリーはすぐ終わってしまったようですが、気まぐれでロールケーキが登場しているようです。

レジ前に冷蔵ショーケースが置かれていて、ケーキを実際に見られるのも嬉しい!

はぁぁ美味しかったぁ。

最後にもう一品♡

こちらはインスタで既に大人気のようですね!私も遅ればせながらいただきました♡

フルリール風あんみつ。

あんみつ…私好きなんですけど、一人前食べきれないんですよ。あんこと寒天と黒蜜で甘ったるくなりすぎて。

でも、フルリールさんのは違うのです♡

餡は、薔薇のように美しいピンク餡。

バニラアイスが付くクリームあんみつ。

中の寒天は、コーヒーと透明の2種仕立て。

そして、かけるのは…

黒蜜ではありません!

コーヒーシロップ♡♡♡

これぞフルリール風あんみつ♡♡

美味しいっっ!!

黒蜜が苦手で普通のあんみつが苦手な方には是非食べてほしい♡

そして…

ビスコッティ!!!

私の大好きなフルリールさんのビスコッティ。

こちらをコーヒーシロップに浸しながら食べるともう美味しくて幸せ〜〜(*´ω`*)

考えたフルリールさん凄いですっ!!(拍手)

 

そしてそして。別の日。

予約難易度が上がる時期が今年も始まりました。笑

昨年フルリールさんのパフェに魅了された方々は絶対食べたい、まだの方も絶対今年は食べたくなる、無くなり次第終了の短期間のパフェ。

大容量アイスクリーマーが無くアイスを一度に沢山作れないけれど、絶品すぎるフルリールさんの自家製アイスは、私も毎回惚れてしまいます。

という事で、私もギリギリ第二候補の日に予約出来たので行ってきました♡

この日もお花が美しい♡

この日も勿論お客さんいっぱい!

でも帰る頃にはゆったり。ほっ。。

静かにお花を眺めながら美味しいものをいただく時間が癒しなのです。

この青いお花、綺麗だなぁ。

心落ち着く。。筈でしたが。。

一気に内心ハイテンションになりました。笑

メロンパフェ!

フルリールさんでメロンパフェは初ですね!

このメロンアイスの美味しいこと美味しいこと…

バニラアイスと2種盛りといういつもの豪華さ!

レディーボーデン並みのカップで持ち帰りたい。。ダメならスーパーカップの大きさでも良いですぅ。。

って毎回言っちゃうくらい、今回も絶品。

フルリールさんの自家製アイスが食べられるパフェは毎回楽しみ!!

どの層もメロンメロンメロン!!

底にはメロンゼリー♡美味しいっ!!

くるり。

うわぁぁメロンがごろっごろ!!

アイスをちょっぴり取っておきたい私は転倒注意。笑

完熟めろーーん!!美味しいっ!!

トップの皮付きメロンは赤青両方なのも素晴らしい♡

特に赤肉の甘さが格別でした♡♡

パフェでクールダウンするので、飲み物は温かい紅茶を。

紅茶リストからディンブラをいただきました(*´ω`*)

季節の美味しいフルーツも楽しみですが、

美味しいフルーツに合う自家製アイスもまた楽しみにしております♡

 

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

フルリール・ベーカリー&カフェ*公式Instagram

※公式インスタのプロフィールやハイライトに営業日や予約についてのお願いが書いてありますので、よーくご覧くださいっ。

 

タイトルとURLをコピーしました