髙橋農園 釜川店(宇都宮市)〜2〜

スポンサーリンク

 

苺パフェは勿論、ドリンクもオススメなの♡

宇都宮のマチナカにある、髙橋農園釜川店さん。

苺農家さん直営。新鮮で美味しい苺をたーーっぷり使用したスイーツをいただけるので、オープン当初から大人気、現在ますます大人気のお店です!

1と5で苺の日。毎月15日は新メニューが登場するそうです♡

という事で現在は提供終了していますが、、美味しかったのがこちら!

苺ティラミス!

麗しいっ。

層も美しいっ。

苺の層が美味しいのは勿論、

コーヒーのじゅわっが凄く贅沢で美味しいの!!

そして、甘さ控えめで濃厚な苺クリームチーズ層。

これで全体が全部甘々にならずバランス良くて♡

さすが苺農家さん!

つやっつやの完熟苺♡♡美味しいーっ!!

美味しかったぁ。

いつかまた復活しますように(*´ω`*)

テイクアウトもね!

こちらも再登場する際は告知されると思います(*´ω`*) 苺のコンフィチュール、すっごく美味しいの!

苺ミルクの素は、超超苺!!この1本で苺何個分使われているのかしら。

牛乳嫌いな子供に牛乳克服で苺ミルクとして出しても撃沈したので、(美味しいのにー…涙)

アガーで苺ゼリーにしてみました!

めちゃくちゃ苺濃厚で美味しい!!♡♡

こんな使い方もアリですよね?!笑

 

そして、この苺ミルクの素、丸々一本分の量を使っている贅沢ドリンクがこちら!

飲む苺クリームPRO!(提供終了しています)

層が綺麗♡

よーく混ぜていただきます。

思っていたよりもさらっとしていますが、味は濃厚苺ミルク!というか濃厚苺クリーム!(そのまんまな感想。笑)

うんまぁぁあーでした♡

そして、直近の15の日の新メニューからはこちら!

シン・イチゴミルク !!

濃厚苺ミルクの上にはなんと…

カスタードホイップ!苺ソース!ピスタチオ!

カスタードホイップと濃厚苺ミルクを混ぜて飲んだら…

はい!! 優 勝 っ!!!

これはもう、うんんまぁぁぁ!です。

ただひたすらもう美味しい。

(あっ、カロリーは気にしちゃダメ♡)

店主様は、これを作りたくて苺農家さんになったそうです。(言い過ぎw)

勿論、苺パフェも大人気!

フリーペーパーの表紙にもなってますよー!そして記事を見るとクーポンあります。パフェ食べたい方にはいい事あるかも♡

その他にも、苺以外のドリンクも美味しいのですよ♡

実は、髙橋農園さんとビーグル養蜂園さんは素敵な繋がりがあって。

髙橋農園さんの苺の花とビーグル養蜂園さんのミツバチがコラボして出来た特別な蜂蜜!

この蜂蜜を使ったレモネード♡(蜂蜜入りコーヒーもあります!!)

すっごく美味しいーー♡これは隠れオススメメニューだそうですよ!

15の日でメニューが一部入れ替わるので、公式SNSで気になったメニューはお早めに!

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

髙橋農園 釜川店*公式Instagram

髙橋農園 釜川店*公式Twitter

 

 

タイトルとURLをコピーしました