ビーグル養蜂園(宇都宮市)〜2〜

スポンサーリンク

美味しい蜂蜜を買いに…♡

長岡にあるビーグル養蜂園さん。

この日は子供が車でお昼寝していたので、パパにさらっと寄ってもらいました!

以前購入した宇都宮ミルフィオーリ。番号が3つあり、それぞれメインの蜜源が違っており、私が購入したのはクリがメインのNo.6。(在庫はもうないかも。6月に収穫したらまた販売されるようです)

コーヒーに入れて、とても美味しく全部いただいちゃいました!

という事で、次にコーヒーと合わせる蜂蜜、何にしようかなぁ。

この日はちょうどお客さんがいなかったので店主様と相談しながら選ばせてもらいました!

車で待つ家族がいるので、ささっとね。

帰りに購入品の写真を撮らせていただきました!

そう、ビーグル養蜂園さんにはカフェメニューがあり、店内外でいただけるお席があるのです!

 

↓参考までに前回記事をリンクしましたので宜しければご覧ください♡

前回記事はこちら!

 

今回購入した蜂蜜は、果物のお花の蜂蜜!

ビックリします。ひと口舐めると、本当にほんのりその果物を感じるのです。

お花それぞれに個性があって、蜂蜜もがらりと味が変わるのです。

私はそのまま舐めるようにミカン、

コーヒーに入れるようにリンゴを!

とても美味しくいただいています(*´ω`*)

車で待ってくれていたパパにもお土産。

ビーグル養蜂園さんのドリンクは、勿論蜂蜜入り!

寒かったのでどちらもホットをオーダー。

ハニーコーヒーと、ハニーレモネード!

どちらも美味しいの♡

冬季限定のホットハニー柚子も美味しそうだったなぁ(*´ω`*)

そうそう、このハニーコーヒーのおかげで、私もコーヒー×蜂蜜が好きになったのです(*´ω`*)

ちなみにこのハニーコーヒーと、ビーグルハニーソフトに使用されている蜂蜜。

なんと週替わりになったのです!

カフェメニューだけでも、毎週来て違いを楽しみたくなっちゃいますよね(*´ω`*)

素敵な空間でカフェメニューをイートインしたり、好きな蜂蜜を選んでみたり、お菓子屋さんや燻製のお店とのコラボ商品を購入してみたり、じっくりと蜂蜜の世界を楽しんでくださいね♡

営業日は木曜から日曜。詳しくは公式Instagramをご確認ください。

 

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

ビーグル養蜂園*公式Instagram

ビーグル養蜂園*公式ホームページ

 

車に戻って山を降りたあたりで、ちょうど起きちゃった寝起きの子供がひとこと。

はいいろの(大谷石の)ソフトクリームたべたーーい。

…風景で分かってる!!笑

次はイートインしようね〜(*´ω`*)

 

 

タイトルとURLをコピーしました