安喜亭 支店(鹿沼市)〜3〜

スポンサーリンク

 

なんとリニューアル…!!!

我が家にとっての遊園地は、鹿沼の千手山公園。久々に行ったのが桜の時期。

目的地にもうすぐ到着という時、相方が運転しながら驚愕の一言。

えぇぇ安喜亭(支店)がなくなってるぅぅ!!

鹿沼に頻繁には行っていなかったので、頭の中がプチ混乱。笑

そして、桜も散り、新緑の季節になったら…

リニューアルオープンしていました!

(4月21にリニューアルオープンだったそうです)

変わりゆくもの、変わらないもの。

安喜亭支店さんの場合、外観や内装は大きく変わりましたが、それ以外はみーんな変わっておらず、テーブルやメニューボード、食器、、久々に来たから懐かしい♡

大切なものは変わっておらず、夫婦で安心したのでした(*´ω`*)

相方は豚ワンタンメン一択だそうで。

何にしようかなぁ。シュウマイは絶対。

あとは…チャーハン食べたい!

子供用食器をお借りできるのって凄く嬉しい!

(実はスプーン使いつつ私のレンゲを奪っていたのはここだけの話。。笑)

混んでいるのに提供早っ!素晴らしきオペレーションにビックリ!!

まずはシュウマイ!

大きくジューシーなシュウマイ。

実は私ギョーザは好きだけどあまりシュウマイは食べないのですが、安喜亭さんのシュウマイは大好き♡

久々に食べたー!やっぱり美味しいっっ!!

こちらはチャーハン!

ワカメスープ付きです♡

このスープも美味しくて…

しっかり具沢山なのが嬉しい!

シンプルイズベスト。

そして、胡椒ががつんと効いているので大人には嬉しい美味しさ♡

はぁぁこれはハマるわぁ(*´д`*)うんまぁぁ

 

そして、麺より米派の子供が(取り分けして)喜んで食べたのがこちら!

豚ワンタンメン(大盛り)

相方、着丼の瞬間から感動。

ひと口食べて感慨深そう。(やっと食べられて良かったねぇぇ涙)

そう、この味。スープも麺も、

優しーーいのです♡

だから普段大人のラーメンを好まない我が子が喜んでいて、驚きと嬉しさと。

ワンタンも、シャッキリお野菜も、優しい麺もスープも、美味しいぃー♡♡

全世代に長年愛されるってこういうお味。

美味しかったぁ♡

 

また千手山公園に遊びに行ったらお昼ご飯に…!!

(なんと乗り物が1回50円とお財布に優しいのです。種類は少ないけれど、我が子には充分。特に飛行機やヘリコプターが周るジェットスターは4回ループ乗りしていました。笑)

 

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

安喜亭 支店*栃ナビ

↑ブログUP時点ではリニューアル前の店舗写真が掲載されていますので是非懐かしさを感じリニューアルに驚いてください♡

 

タイトルとURLをコピーしました