ミスド×プリキュア購入レポ♡

スポンサーリンク

ミスタードーナツとデリシャスパーティープリキュアのコラボ商品が発売されましたー♡

子供の影響で気付いたら大人もハマってる。

テレ朝系の日曜朝番組!

我が家も日曜朝はプリキュアです。その後すぐの仮面ライダーリバイスも気付いたら見ています。笑

という事で、ミスドの夏休み!この2つの番組コラボが始まりました!

専用紙バッグに入れていただけます♡

側面までかーわーいーいー♡

(※↑の画像はミスド様公式ホームページよりお借りしました。)

ひとつ注意!

公式ホームページにあるキッズセットメニューは、イートイン店舗用のメニューです。

ミスドにはテイクアウト専門店もあります。

私が購入したのはテイクアウト専門店なので、最初「???」となりました。笑

という事で、許可をいただきテイクアウト専門店用のキッズセットメニューを撮らせていただきました!

(さっとスマホで撮ったので切れていてすみません)

税抜140円以下のドーナツ3つを選んで、プリキュアか仮面ライダーのグラスどちらかで620円。

アレルギー対応のふかふか焼きドーナツプレーン1袋とのセットだと、690円。

このセットになります!

という事で、プリキュアや仮面ライダーのドーナツは、テイクアウト専門店ではキッズセット対象外で単品購入になります。

それでは開封の儀〜♡

このグラス、ホームページで見て想像していたよりも小さい!さすが幼児向けサイズに作られています♡可愛いサイズー!

ぬり絵も付いています!これはコピーしておこう。。(一瞬でぐじゃぐじゃになりそう。笑)

今回のコラボはそれぞれ映画があるため!

映画の案内の裏にぬり絵がありますよ(*´ω`*)

つよいこグラスの説明。

確かに取っ手がなくてもこれなら子供でもグラスで飲み物を飲めそうだし落としても安心!すごーい♡

はぁぁ可愛い。。

コメコメ、パムパム、メンメン。

みなさまは誰派ですか??

ちゃんとプリキュアとミスドロゴもありますよー!

さて購入したドーナツ3つはこちら!

140円以下でも、結構種類があるので嬉しい!

子供の頃からゴールデンチョコレート好き♡

こちらも対象!美味しくカロリー気にする方にピッタリ♡

 

そして、やっぱり勿論買いますよっ。笑

プリキュアドーナツ!

さすが!ハートで可愛いー♡

(ちなみに仮面ライダーはチョコドーナツがベースです)

追加戦士のキュアフィナーレもしっかりいます♡はぁぁ可愛い。。

裏面にもしっかり3匹!嬉しい!

はぁぁぁ可愛いぃぃ(*´д`*)♡♡♡

プリキュアドーナツは、ハートチュロスがベースです。

ストロベリーチョコがけして、白ピンク水色のチョコスプレーがけ。

子供だけでなく大人も欲しくなる!

無くなり次第終了なのでお早めに〜♡

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

ミスタードーナツ*公式ホームページ

 

↑ミスドでは楽天で買い物して貯まった楽天ポイントが使えるし、ドーナツ買ったら楽天ポイントも貯まるって知ってた?!

楽天ポイントが貯まったらミスド行ってポイント支払い〜♡

 

あっ。

ちなみに。映画館で購入出来る、

特典付き前売り券も可愛いのー♡

今はムビチケというタイプなんですね!

特典も数量限定なのでお早めに!

(勿論1枚につき1個です)

 

タイトルとURLをコピーしました