フルリール・ベーカリー&カフェ(宇都宮市)〜14〜

スポンサーリンク

 

行く度にメニューが変わるので何度も通いたくなる…(*´ω`*)

フルリール・ベーカリー&カフェさん。

やっと記録が10月に入りました。笑

お庭もハロウィン仕様になりました♡

10月になり、急に寒くなってきたこの日。

温かいスープランチが登場(*´ω`*)

チキントマトクリームスープランチ♡

トマトクリーム!!!好き!!

パスタでトマトクリームはよく見かけますが、実はスープでトマトクリームってなかなか見ないから嬉しい♡

いつものたっぷりサラダ♡

選べるパンはお任せに。

ライ麦ロール、きめ細かくふわふわで優しくて美味しいの!

イングリッシュマフィンは赤ちゃんのほっぺみたいで美味しいの(*´ω`*)

どちらもスープにぴったりなのー♡

あ、陰に小さなパンが。笑

ご試食どうぞ、と、コーヒーあんぱんをひとかけいただいちゃいました(*´д`*)ありがとうございます!!

コーヒーあんが絶品!翌週あたりに登場していました。これはまた登場したら是非食べていただきたいです♡♡

チキンのトマトクリームスープ。

フルリールさんのスープは、これだけでお食事になるたっぷりサイズ。

もっとくださーい!と言いたくなるくらい美味しいので、この量がピッタリなのです(*´ω`*)

お野菜もお肉も、栄養バランス良くたっぷり。あぁ美味しい。。ほんと何食べても美味しい。。

フルリールさんのメニューは、店主様方がその時その時で美味しそうな食材を見つけて、作りたいもの食べたいものを作っておられますので、一期一会なのですよ(*´ω`*)

 

そしてやっぱりデザートも外せない!

(デザートは単品注文になります)

ランチ+デザートなので、ランチドリンクはデザートと一緒に提供していただいてます。

今回は、ショコラテリーヌ。

これは絶品。非常に美味しい。

以前いただいた時はキャラメルのテリーヌショコラ。

今回は…

会津の山塩といただくテリーヌショコラ♡

少しずつ、ひと口ひと口。

ゆっくり口の中で溶けていく。。至福。

ドリンクは勿論ホットコーヒー。

ランチドリンクのコーヒーは、チバコーヒーさんのフルリールブレンドをいただけます♡

あぁ今週も幸せだった。。♡

と思ったら。

こんな日もあります。

メニューは週替わりとは限らない。

同じ週に突然登場するメニューもあります。笑

突然告知されたらファンは見逃せませんよね!

私もそのひとり。ギリギリセーフでした。笑

お昼時を外して伺ったので、今回はお茶とお菓子だけいただきます♡

カフェオレを注文。

…まさかこの器は?!

そう、スープにも使われている、

「カフェオレボウル」

カフェオレをカフェオレボウルでいただけるお店があるなんて…!!

幸せです(*´ω`*)

お取り置きラスト1つ(危なかったー)、告知されて即完売だったらしいお菓子はこちら。

ガレット・デ・ロワ!

この時期に作ってくださるなんて!

まさに店主様の気まぐれスイーツ!

栗とパイと。店主様と相方様の合作だそうです。

つやっつやの、ぱりっぱりのパイ♡

フィリングの美味しさに口角が上がる(*´ω`*)

まるで1人で作ったかのように、お2人の息がピッタリ合った合作。

非常に美味しかったなぁ。。

こちらはその後何回か登場していたみたい。

お花に癒される。。

お花が飾ってあるのもフルリールさんの魅力。テーブルに飾ってあるお花も毎回綺麗で癒されます。

お皿も美しくて。

短時間でしたが癒しの時間でした(*´ω`*)

まだまだ油断ならない世の中。

お店のためにも、自分の為にも、お友達の為にも、お店からのお願いを心に留めていきましょう。

 

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

フルリール・ベーカリー&カフェ*公式Instagram

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました