フルリール・ベーカリー&カフェ(宇都宮市)〜13〜

スポンサーリンク

ほーんと何を食べても美味しい…♡

フルリール・ベーカリー&カフェさん。

この日は、またまた珍しいランチが!

クラムチャウダー!!!

実は我が家でクラムチャウダー好きなのが私だけなので、ひとりお外ご飯の時しか食べられないし、なかなかお外でも出逢えないので、嬉しい!!!

たっぷりスープにお野菜もたっぷり、パンもいただけて身体に優しくバランスの良いランチをいただけるって幸せ♡

にんじんはふわりと優しい味。細く柔らかいのでペロリといただけちゃいます!

そしてさつまいもとレーズンのサラダで味の緩急もばっちり!

葉物野菜も入って彩りも美しい(*´ω`*) ドレッシングも美味しいのですー!

もうクラムチャウダーの美味しさといったら。

フルリールさんのスープは具沢山で、お食事になるスープ。とっても美味しかったなぁ。。このサイズだから嬉しい。

小さなカップだと、おかわりくださーい!って言いたくなっちゃうくらい好きだから、このサイズの器でたっぷりいただけるって贅沢。幸せ。

パンは選べます。

私がいっつも毎回必ず大好きなカンパーニュを選んでしまうからか、

オススメのパンとハーフハーフにしてくれました。ありがとうございます…!!

流石店主様!

ライ麦ロールとクラムチャウダーの相性が抜群すぎなくらい抜群だったのです!!

勿論カンパーニュとの相性も良いのですが、ライ麦ロールとクラムチャウダーは美味しさを引き立て合ってる!

嬉しいなぁ。美味しい組み合わせって、飲み物とデザートもそうですが、やっぱり幸せになりますね♡

そうそう。先程からちらりと見えていると思いますが、

いつもテーブルにあるお花。今回は、キャンドル♡

そして、キャンドルホルダーとして飾ってあるお花が…

リ・ブランさんの、ミニリース!

もう可愛くて可愛くて。

リ・ブランさんのリースは、フルリールさんで購入できます。私も別のリースですが、購入しました♡

お店に色々飾ってあるので実際に見てみてくださいね(*´ω`*) (たまにタイミング悪く完売の事もあるかもですがご了承ください)

そしてそして、やっぱりデザートも食べちゃう♡

いちじくのタルト。焼き込みタルトです。

上に乗っているのは、サワークリームと生クリームを混ぜたクリーム。

これがさっぱりしていて、コクのあるタルトと合ってすっごく美味しいの!

実は私、いちじくって、自らわざわざ選んで食べたいとあまり思わなくて。(だからフルリールさんのいちじくのパフェやロールケーキを食べなかったのです。分かりやすい私。笑)

でもでも!

これは美味しいーーーっ!

いちじく苦手克服できたかもなくらい♡

まず火を通したいちじくスイーツは好きになりました♡

やっぱり、タルトとクリームが美味しいのもありますよね。

美味しいものを食べると苦手なものも美味しくいただける!

いちじくのタルト、選んで良かったぁ♡♡

お供はランチドリンクの紅茶をタルトと一緒に。

美味しくいただきました♡

そして…

少しですがどうぞ、と、自家製のピーナッツバターをいただきました!ありがとうございますっ(*´д`*)(ちょうど偶然同じ空間にいた友人も貰っていましたよ♡)

濃厚ですっっっごく美味しい!!瓶で買いたい!!(友人も同じ事書いてましたね。笑)

今回もとっても美味しくいただきました♡

いつも何をいただけるかワクワクです。

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

フルリール・ベーカリー&カフェ*公式Instagram

リ・ブラン*公式Instagram

 

 

タイトルとURLをコピーしました