BROWN SUGAR ESPRESSO COFFEE(宇都宮市)〜11〜

スポンサーリンク

 

やっぱりこのドリンクが好き♡

コインランドリーの中にある、ブラウンシュガーエスプレッソコーヒーさん。私は石井店がお気に入り!

コインランドリーを使わない人も気軽にカフェ利用出来るので、

実は今までコインランドリーを使った事がない私は、いつもカフェ利用のみしていました。笑

でも、今回初めて!コインランドリーデビュー♡

靴の洗濯機と乾燥機、お世話になります!

1回に子供靴なら4足、大人靴なら2足まで乾燥できるそうなので、子供靴2足のついでに私のスニーカーも!洗濯乾燥計300円って素晴らしい♡

初めてなので右往左往しながらセット。ふぅ。。

さて、待ち時間にドリンクいただきまーす♡

暖かくなってきたので、アイスクリームラテ(*´ω`*)

コーヒーを頼むとロータスビスケットがついてくるので、、

アイスに飾る人が多いですよね(*´ω`*)

エスプレッソがかかったバニラアイスをロータスビスケットですくっていただくのがすっごく美味しいの(*´ω`*)

ブラウンシュガーさんのラテはこのグラデーションが美しい。

かき混ぜず徐々に混ざっていく味のグラデーションも美味しいの(*´ω`*)

さて、乾燥までしっかり終わりました!

子供靴の洗い替えを買ってないし、3足手洗いと乾燥する手間を考えたら、このお値段は素晴らしい!また使おうっと♡

そんなコインランドリーデビューした日でした。

 

そして時を遡って…

この日は友人と短時間のお茶を(*´ω`*)

まだまだ寒い日だったので、ラテ!

やっぱりここのラテは力強い味で美味しいから好き!ラテアートも美しい♡

バスチーも改良されて更に美味しく(*´ω`*)

偶然、前回のバスチーは初日。この日はお塩付きの初日♡

お塩をちょっと付けながら食べると更に美味しいの!!また食べたいなぁ(*´ω`*)

 

更に時を遡って…

この日はワッフルがあった日。

チョコのワッフルにしました(*´ω`*)

シングルオリジン、なんだったかな。。

だいぶ前すぎて記憶が…汗

すごーく美味しかったの。

ラテも美味しいですが、その日その日で変わるシングルオリジンもオススメ!

ちょっとした軽食があるのが嬉しいのです。

この日はホットドッグもあったかな。

ちょこちょこラインナップが変わるし美味しいので、軽〜いお昼にもピッタリ!

勿論コーヒーだけでもロータスビスケットがついてくるので、軽く一杯飲んでいこうという気軽さが嬉しい♡

勿論テイクアウトもできますよ!

カワチや美容室と同じ敷地内で駐車場は広々だし、気軽に美味しいコーヒーを飲みに行けるお店は本当にありがたいです♡

 

暑くなったらヴォルカーノ(エスプレッソトニック)飲みたいっっ!

 

ごちそうさまでした(*´ω`*)

ブラウンシュガーエスプレッソコーヒー石井町店*公式Instagram

↑east utsunomiya店です♡

ブラウンシュガーエスプレッソコーヒー宝木町店*公式Instagram

↑宝木町店は石井とは雰囲気やメニューなど少し違うので、両方行ってみると楽しいかも♡

 

タイトルとURLをコピーしました