cafe nicoiro(宇都宮市)〜14〜

スポンサーリンク

クラウドファンディング目標達成おめでとうございます♡♡

カフェニコイロさん。

今回は友人と一緒にランチしてきました♡

ひとりでランチも楽しいのですが、

なかなか家族以外の誰かと一緒にご飯を食べる事がないので、やっぱり子育てあるあるな悩みを相談し合えたり、、文字より直接会って話すって大事だなと実感します。

2人とも、大好きなキッシュのプレート!

お野菜たっぷり!野菜好きにはたまらない豪華なプレートです(*´ω`*)

季節のお野菜を使ったポタージュも美味しくて、

ニコイロさんのピクルスもお気に入り!

パンはリスブルさんの食パンで間違いない美味しさ!

何種類のお野菜を使っているのかしら。

このマリネ好き!

キッシュにもお野菜ゴロゴロ♡

このシンプルなお野菜達が本当に美味しくて。

ちょっとのお塩で甘さが引き立つんですね!

紫色のポテサラに、

美味しいドレッシングのサラダ。

そして、大大大好きなごぼうフライ!!

最初に1本食べて、中盤に1本食べて、最後に残していた1本を食べる。そのくらい美味しくて大好き♡

勿論追加でデザートも頼んじゃいますっ!

蒸し焼きガトーショコラ。

季節のフルーツでデコレーションされています。この時はいちじくでした!

しっとり口溶けなめらかで美味しいの♡

にこちゃんが可愛いnicoiroクッキー♡

ドリンクは、まだ少し暖かい日だったので、アイスカフェオレを!

あぁ大満足!美味しかったぁ(*´ω`*)

普段ひとりでなんとか昇華させている悩みも、互いに想いを打ち明け合って、心安らぐひととき。友人にも、ニコイロさんにも、感謝です。

座敷席からは子供達の楽しそうな声や泣き声。2階からは楽しそうな足音。

思い思いに過ごせるので、保護者も子供もみーんなニコイロさんでならストレスフリーで過ごせます。

後日、クラウドファンディングの返礼品も届きました。ありがとうございますっ。このチケット握りしめてまたランチしに行くーっ♡

お客さんみーんなが笑顔になれるカフェ。

これからもずっとずっと、楽しませてください♡色々大変だと思いますが、みんなで心から応援していますよ!

ごちそうさまでした(*´ω`*)

タイトルとURLをコピーしました