喫茶nejiro(宇都宮市)〜27〜

スポンサーリンク

 

寒くなると恋しくなるメニュー♡

喫茶nejiroさん。

ネジロさんといえばネジロカレーやキッシュプレートですが、

個人的に、冬の看板メニューはこちらだと思ってます!!

モツ煮グラタン♡

ネジロさんのモツ煮は他では食べられないですよー!!!

単品ではなく勿論セットにします。

なぜなら…

季節野菜のポタージュがとっても美味しくて、

サラダは自家製の絶品和風ドレッシングが「かけてある」ではなく「和えてある」ひと手間で更に美味しくて、

デリの数々がどれも美味しくて!

(特にハニーマスタードシリーズはお気に入り♡)

デリも必ずいただきたいから必ずセットです!

ご飯は雑穀米で健康的!(少なめオーダーしています)

ネジロさんのモツ煮は、

モツ煮ロッソ。トマト煮なのです!

実は私にとってこちらは、ネジロカレー同様、思い入れのあるメニューでして。今年もいただけて本当に嬉しい!!

グラタンなので、チーズたーーーーっぷり♡

チーズLoverな私にはたまりません♡

グラコログラコロ♪モツグラモツグラ♪(*´ω`*) 笑

モツが苦手な方にこそ、ネジロさんのモツ煮ロッソは食べてほしい。下処理がとても丁寧で臭みがなく、トマト煮なので更にモツのクセがなく、とても食べやすいのです!

そして、洋なメニューにもちょこっと和が入るのがネジロさん流。

ここでしか味わえない美味しさ。あぁこの味。大好きです(*´ω`*) ♡♡♡

タイムラグなので今はあるかな?ないかな?

自家製コーヒーゼリー。

ネルドリップで淹れた美味しいコーヒーをゼリーに。パンナコッタとアイスとクリームと一緒に食べたら美味しさ倍増!

ランチセットのコーヒーとWコーヒー(*´ω`*) 笑

このコーヒーゼリーはネジロさんの人気メニューなのです♡出逢えたら是非。

くまかえるさんにも癒される。

のんびり、ゆったり、たまにだらだら。(こら)

そんな気分の時にネジロさんに行くと、とっても癒されるのです。

 

ごちそうさまでした(*´ω`*)

喫茶nejiro*公式Instagram

喫茶nejiro*公式ブログ

 

タイトルとURLをコピーしました