SELECT(宇都宮市)〜17〜

スポンサーリンク

 

今年はかなりのレアメニューだったみたいです…!!

がらりと景色が変わった宇都宮駅東口。

以前の風景だけでなくさらにその昔も知っている身としては、別世界のようだなと感じています。多分もう思い出せなくなりそうなくらい変わりましたね。

そんな宇都宮駅東口をずっと見守ってきている、駅東口から歩いてすぐのセレクトさん。

ランチタイムは大人気です!

オープンから12時15分までの来店予約だけは予約可能ですが、それ以降は直接来店になります。

私は予約できない時間帯にしか行けないので、まずは行ってみよう!!

駐車場が綺麗に舗装されて、停められる場所が変わりました。

お店の隣にあるスペースは別のお店の駐車場なのでご注意ください!(縁石に店名が書いてあります)

という事で、勿論、満車。

でもお席は空いているとの事で…

近くの某コインパーキングへ、GO!!笑

45分までなら、無料。

さぁ間に合うかしら。早歩き。笑

でも私は時間オーバーの心配は全くしていません。

だって今回は私、平日ランチタイム限定のケーキセット目当てなのです♡笑

でも、元々1時間の利用制限というくらいなので、ランチでものーんびり食べる人じゃなければ大丈夫な気がします。

だって、

セレクトさん、提供がすっっっごく早いんです!!!ビックリします。

(ランチの内容は、次に再訪する時までは、宜しければ旧ブログを参考になさってくださいませ(*´ω`*) )

あっ。という間に、

きましたーー!!

お食事ではなく、ランチもケーキだけ食べたい!という方向けの欲張りケーキセット♡

平日だけですよー!

(勿論シェアは不可ですよっ!おひとり様用のメニューです。)

今回は、定番ものと季節ものをひとつずつ♡

紫芋とマロングラッセのショートケーキ。

桃から苺に切り替わる間だけ登場するケーキ。

今年はかなり提供期間が短い、激レアケーキだったみたいです。

実はセレクトさんの季節のケーキの中で、一番好きと言っても過言ではないくらい、大っっ好きなケーキがこちら!!

絞りが美しい。断面美。

さっぱりとしたクリームとスポンジに、こっくりとした紫芋とマロングラッセ。

たまらなく美味しい。。今年も食べられて良かったぁ(*´ω`*)

食べた事ない方は是非また来年!

ラムレーズンチーズケーキ。

私が初めてセレクトさんで食べたケーキって、このケーキだったかも。

ラムレーズン愛な私には嬉しいケーキ♡

こちらも何度も食べたくなる美味しさ。

あぁ。。ほんと好きーーーーっ!!!

ドリンクはホットコーヒーを。

セレクトさん、温かいコーヒーや紅茶は器も素敵なのです(*´ω`*)

あぁ短時間でも癒された…!

急いでないのに、食べ終わった時点で30分。

駐車場45分間無料まで、余裕!!

※混み具合や食べるスピードによって、かかる時間は人それぞれです。あしからず。

※パーキングチケットサービスなどはありませんので、コインパーキングを使う際は自己責任でお願いします。

感染対策しっかりしているお店です。

お願い事をよく読みましょう(*´ω`*)

毎日のケーキのラインナップは、公式SNSをご覧くださいね!

 

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

SELECT*公式Facebook

セレクト*公式Twitter

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました