角常食堂(宇都宮市)〜5〜

スポンサーリンク

 

 

美味しいお魚をいただきに…(*´ω`*)

角常食堂さん。

中央郵便局近くにある大人気店です。

お店隣の駐車場は角常さんの駐車場ではないのでお間違えなく!

仕事のお昼休みランチの皆さんが多いので、私は時間をずらして伺っています。

お魚だけでなくお肉系の定食もあっていつもすっごく食べたいのですが、やっぱり角常さんのお魚が大好きで毎回選んじゃうのです(*´ω`*)

何度も伺っているのでまとめて記録します♡

脂サワラとマグロ丼。

マグロはメバチマグロと本マグロから選べるとの事で、本マグロを♡(*´ω`*)

ご飯は少なめでオーダーしています。

(大盛りもできますよ!)

焼き魚しか知らなかった。

サワラって生で食べると更にこんなに美味しいの…?!口の中が幸せ。。(*´д`*)♡

皮の炙り、香りもたまらなく好き。

本マグロ。。とろける。。

幸せの極みのような美味しさ。

 

酢飯もすっごく好み。お腹にもっと容量があれば、大盛りでいただきたいくらい!

お漬物もお吸い物も美味しくて。

毎回幸せほこほこでお店を出るのです。

この日は、ラウスぶりとマグロ丼。

(ご飯少なめオーダーです)

きらっきら。。♡

こんなに分厚く切られた鰤のお刺身なんて、初めてですよっっ!!涙

美味しいよぉぉ幸せ。。。

私、一番好きなお魚は鯵。その次に好きなのが脂の乗った鰤なのです♡

マグロの美味しさも格別。

幸せいっぱい。。

 

そして更に時を遡って…

生さんま、釣りアジ、かつお、いわし丼!!

(ご飯少なめオーダー)

私の大好きな青魚オールスターズ!!!

ねっとり絶品かつおはポン酢で。

アジのぷりぷりさといったら!!♡

サンマを生でいただける幸せ(*´ω`*)

いわしもとろける…!!なんて豪華な丼。

その時その時の美味しいお魚をいただける。

私がここまでお魚(お刺身やお寿司)食べたい!と思うくらいにお魚が更に好きになったのは、間違いなく角常さんのおかげです♡

(お肉系も食べたいんですよほんとに!!笑)

 

 

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

角常食堂*公式Twitter

 

 

タイトルとURLをコピーしました