フルリール・ベーカリー&カフェ(宇都宮市)〜15〜

スポンサーリンク

 

この日はまさかのロシア料理…!!!

フルリール・ベーカリー&カフェさん。

そろそろカフェカテゴリから単独カテゴリにしようかと思っています。笑

そのくらいお気に入りのカフェです♡

にこぐささんや、アトリエドリームさんのお花が各テーブルに飾られています。

たまにブーケの販売もしていますよ!

お水とお白湯、どちらが宜しいですか?

お白湯を提供してくださるカフェ、初めて。

寒くなってきたので、お白湯をいただけるって、ありがたい。嬉しいお気遣いです(*´ω`*)

この日のランチは、こちら!!(定番メニューもあります)

ボルシチとピロシキのランチ…!!!

もう、これは絶対食べなきゃと伺いました。

お野菜たっぷりなのが嬉しいの♡

彩りも綺麗♡

さつまいもとレーズンって、どうしてこんなに相性抜群なのでしょう(*´ω`*)

カンパーニュまで!

多分私のフルリールさんのカンパーニュ愛が強すぎるからかな。お気遣いありがとうございます…!!!涙

ほんっっとフルリールさんのカンパーニュは絶品なのです…!!

そしてピロシキ!

揚げないピロシキなのでヘルシー♡

具材もしっかり丁寧に作ってあって。上品で上質なとっても美味しいピロシキでした(*´д`*)

そしてボルシチ。

これがすっっごく美味しくて!!!

いつものように具沢山なのは勿論、ほろほろに煮込まれた牛肉もしっかり入ってる。かなり豪華で美味しいボルシチでした…!!

店主様方が食べたいお料理を気まぐれに作っているというフルリールさんのランチ。

各国の料理がいただけるなんて…!!

ますます通いたくなります♡

 

そして。勿論デザートも(*´ω`*)

笠間栗のヴェリーヌ。

とうとう来ましたフルリールさんの渋皮煮!

ふわりとラムが香り、本当に絶品。

ランチドリンクをデザートに合わせて。

温かい紅茶を(*´ω`*)

この美しい層。

しかし、この外側から見えるものだけではないのです…!

食べた方だけが分かる。スプーンを入れた時の感動。これはもうパルフェのよう。

ボトムのクリームは、なんと紅茶のカスタード…!!ふわりと香る紅茶の上品なこと。

幸せすぎなスイーツでした…!

ほんとフルリールさんのお料理大好き♡

ごちそうさまでした(*´ω`*)

フルリールさんでは、作家さんのリースやソイキャンドルの販売もしています。

ゆらゆらゆらり。

美しいキャンドル。

そして、リースは大きなものや、

キャンドルリースとして使える小さなものもあります。

美しいので是非お店でご覧になってくださいね(*´ω`*)

リ・ブランさんのリースはオーダーでも作っているそうですよ♡

フルリール・ベーカリー&カフェ*公式Instagram

リ・ブラン*公式Instagram

 

 

タイトルとURLをコピーしました