アトリエ ドゥ メテオール(宇都宮市)〜16〜

スポンサーリンク

 

メテオールさんのケーキで最上クラスでお気に入り♡

アトリエドゥメテオールさん。

LRT工事でお店前の景色も随分と変わってきましたね。

自宅用にケーキを買うだけでなく、

焼き菓子も美味しいので、プレゼント用にとちょこちょこ伺っています(*´ω`*)

この日は…

すっかりお気に入りのこちらを♡

確かおひるごはんにと、こっそり独り占めした日だったかしら。笑

フォレノワール♡

チョコ好きにはたまらない、ずっとお気に入りのケーキ!

そして…新発売されて、即惚れたこちら!

オペラ♡

まさかメテオールさんでオペラをいただけるなんて(*´ω`*)

こちらはスタッフさん考案のメニューだそうです。

という事で、

正式名称は、オペラ〜apprenti〜

apprenti(アプランティ)とは、見習いという意味だそうで。

いやいや見習いどころかスタッフさんありがとうございますな美味しいケーキですよ!!

このケーキが450円でいただけちゃうって素晴らしい。

オペラらしくちょっぴりオトナな、でもメテオールさんらしさがちゃんとあり、みんなが美味しくいただけるオペラに仕上がっています。

なので、この日は…

子供の希望で苺ロールを買ったんですけどね?

子供が最初に選んだ苺ショートを、直前に気が変わったのか並んでいる最中に急に苺ロールと言ったので、希望通り苺ロールにしてあげたんですけどね?

何故かオペラの争奪戦に!!!!!

あぁ、私のオペラ。。涙

という事で、大人は勿論大満足、子供も美味しくいただけるオペラとなっております♡

その他にも春の新作や、イートインメニューも新作が出ているようですので、公式Instagramを要チェックです!

 

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

アトリエドゥメテオール*公式Instagram

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました