喫茶フリスコ(宇都宮市)〜32〜

スポンサーリンク

 

ナポリタンも美味しいし、

スイーツも美味しいの♡♡

喫茶フリスコさん。

ちょこちょこ伺っているので、まとめてUPします(*´ω`*)

メニューブックが新しくなりました。

すっごく素敵な柄!!

なんと!!QRコードを読み込んだらメニュー写真が見られるシステムが!!!

これは便利だし楽しい♡是非ご覧になってくださいねー(*´ω`*) !!

おしぼり、お水はセルフサービスです。

 

ナポリタンが絶品なフリスコさんですが、

気まぐれスイーツも絶品なのです!(気まぐれなので一期一会です)

という事で、今回は美味しかったスイーツいろいろまとめです(*´ω`*)

まずは…

秋のスペシャルプリンアラモード!

 

お供はカプチーノ(*´ω`*) 美味しいの♡

模様付き!テンション上がりますよねー!!

秋のスペシャルプリンアラモードは、本当にものすごくスペシャルでした…!!

豪華すぎじゃないですか?!

何種類乗っているのかしら…!!

普段のプリンアラモードはアイスが選べますが、今回は一択。

私の愛する!ラムレーズンアイス♡♡♡

栗のチョコレートブラウニー。

超濃厚で栗も入って超贅沢♡♡

フリスコさんが作ったマロングラッセ、非常に美味しいのですーー♡

大きなシャインマスカットまで!

アップルキャラメルバター!これも美味しいんですよー(*´д`*)

そして、モンブラン仕立てのプリン。

モンブランのクリームの中にはなんと…!!

栗!!!!これはビックリー♡

いやー豪華すぎて美味しいプリンアラモードでした(*´ω`*)

 

他にも一期一会スイーツ、こっそりいただいてます。

この日は、ショコラテリーヌ2種盛り♡

ふわりとした優しいホワイトチョコのテリーヌに、ラムレーズン♡

濃厚なめらかなチョコテリーヌにはオレンジピール♡

お供はブラジルショコラ。(ショコラだけに名前でチョイス。笑)

テリーヌショコラは、やっぱりブラックコーヒーとぴったり!!

美味しかったー(*´ω`*) ♡

 

そしてそして。

今年も待ってましたー!フリスコさんのタルトタタン♡

今年はいろんなりんごの品種で作っていくそうです(*´ω`*)

第一弾は紅玉だったみたい。

私は第二弾からスタート!陽光という品種だそうです。

りんご自体がとっても美味しいのがよくわかる、美味しいタタン♡

苦味なく、優しい甘さにマイルドな酸味もあっで、とっても食べやすく美味しいタタンでした(*´ω`*)

お供は初めていただく、

チョコレート&マカダミアナッツスチーマー!

これがまたすっごく美味しいのーー!!

甘さで疲れた身体が癒されるぅぅぅ。

次はどんなスイーツをいただけるかな♡

 

ごちそうさまでした(*´ω`*)

 

喫茶フリスコ*公式Instagram

今月3周年を迎えられるフリスコさん!

イベントや休業日など、公式ページを要チェックです(*´ω`*)

 

タイトルとURLをコピーしました